ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WE LOVE HONDA XL250S!!!!!コミュの自己紹介&愛車披露

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介やマイXL250S披露はここでお願いします♪

コメント(48)

はじめまして。

逝ってしまってますが・・・

XL250S怪、XL400腰下+FT400です・・。
概観はそうですが中身はまだ確認してません・


近いとこ全バラしてしまいますんですごく中身が楽しみです〜

売ろうと思いましたが、やはり愛着があるんで、売れませんね・・。HONDAシングルが大好きです!!
はじめましてぇ〜♪
先日友人に譲ってもらいましたぁ〜♪
ブレーキの効きの悪さと6Vのヘロヘロさ加減にそろそろ慣れてきてすっかり愛着が湧いてきた頃ですw

宜しくおねがいしまぁ〜す♪
はじめまして!!
自分はXL250sには乗ってないんですが、乗りたくてしょうがない!愛しまくっているものです。

まだ中免も持ってなくてバイクすら乗れませんが絶対に免許とってXLに乗ります!!

よろしくお願いします。
はじめまして!

検索してこのコミュニティがあったときはかなり嬉しかったですよ!これからもよろしくです。

うちのXL250Sです。ほぼ純正…かな?マフラーが変わってるくらいですね。
今はメーターワイヤーが切れてしまい、メーターが回らない状態…です。でも、もう誰にも譲る気はないのでOKです。

これからもよろしく!みなさん、末永くこのバイクに乗っていきましょう。
はじめまして!

本日、このコミュに参加させていただきました。

我が愛車はもう8年ぐらい乗っています。

カスタムはノーマルベースでメーター、ウインカー、テールランプ、マフラーぐらいかな。

最近は少ない休みで乗る機会が激減していますが、機関順調です。

あ〜ツーリングいきたいです。

よろしくお願いします。
はじめまして、三重県で服屋をしています。XLは、通勤用に友人から譲っていただきました。


   http://pooschoice.com/
はじめまして。ついに念願のXLを購入しました。旧車ということもあり自分で整備できるか不安でしたが、やっぱり一番乗りたいバイクを買うことにしました。
おそらく80年製でグリップとウインカーとミラーがカスタムされていましたがほぼノーマルです。
全然きかないブレーキとたまに点灯しなくなるウインカーに手を焼いてますが、エンジンの調子はどんどんよくなってます。これから少しづつなおしていこうと思います。
はじめまして!
最近、家で眠っていたのですが復活させましたので、
参加させてもらいました。宜しくお願いします!
はじめまして。

XL250Sにたま〜に乗ってます!
友人2人と弟の4台で林道に行ったり
してましたが、3年間休眠中です。

宜しくお願い致します。
はじめまして。
先月、パリダカを買いました。
本格的にバイクに乗るのは初めてなんであまり知識がありません。
かと言って、福岡から東京に出て来てあまり友達もいません。
これから仲良くなって、いろんな事教えていただけたら嬉しく思います。
初めまして。
つい先日、念願のXL250Sの1981年式をゲットしました!
ぼくと同い年のバイクなので大切にのりたいです。

分からないことだらけなので宜しくお願いします。
おぉ、これは状態の良い。私も昔持っていました。
とても良いマシンなので大切に乗ってくださいな。
>Syamiさん
コメントありがとうございます。
そうなんです!きっと前のオーナーさんが大切に乗ってたんだと思います。

大切に乗ろっ....と思った矢先ミラーが取れました。ので早速オフロード用のくにゃくにゃミラーを付けました。

よろしくお願いします!
こんにちは。再び投稿ノジ☆です。


やっと愛車が復活しました涙

外装とか、寄せ集めなのでちぐはぐ(本当はSzです涙)なのですが、とにかく走れるのが幸せですハート

神奈川在住なので、ご近所の方いらっしゃったら一緒に遊んでくださぃぴかぴか(新しい)


XLばかりで走るとか……なかなか笑えまするんるん


宜しくお願いします☆
フカさん

白だぁぁハート達(複数ハート)
なかなか見ないので、憧れでした。

いいなぁ〜
>>のじ☆さん
あざーすわーい(嬉しい顔)
某大手バイクチェーン店で在庫探してもらったんですけど2台しか見つからなかったんですようれしい顔
クローバーフカさん
に…2台っあせあせ(飛び散る汗)
ほんとに希少車なんですねぴかぴか(新しい)
うらやましいです〜ハート達(複数ハート)

初めまして
初めての中型バイクがXL250Sになるとは
全然思わなかったものですあせあせ(飛び散る汗)
だから全然詳しくありません(-_-;)
ホントはSUZUKI ウルフ250に乗りたかったんですが、
産廃業者の方に『何か訳の分からんバイク廃車代払いたくないからタダで要らんか?』と言われ
タダって言う言葉にだけ惹かれました
型式MC02―1000336なんですが、これは初期のものでしょうか?
MC02−はXLではなくCB250RSですよ。
XL250Sは最初から最後までフレーム番号はL250S−で始まります。
はじめまして。XL250sのフレームにXL250Rのフロント一式、エンジンを着けて残りのパーツはヤフオクで集め、メカに詳しい友人に組んでいただきました。ツーリングも快適で林道も楽しめる素敵なマシンでとても気に入ってます。XLを通じ沢山の事を学ばせていただいてます。一生大切にします。よろしくお願いします!
>>[039]
かなり長期間コメントしてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)申し訳ありません
型式についてなんですがあせあせ(飛び散る汗)
XL250Sはフレーム番号がL250Sなんですよね?
ただ僕のXLのフレーム番号はMC02―1000336と書いて有るんです もしかしたらCB250のフレームにXLの外装のバイクに乗ってるとかですか?
>>[43]、外装コンバートか、もしかすると最悪のパターン・・・不正打刻・・・かも知れません。
>>[044]
不正打刻とはどう言う事ですか?もし警察に見つかったらダメですか?

フレーム右側にMC02の番号があせあせ(飛び散る汗)ただ左側にはL250S型ってシールの様な物が貼ってある状態です
>>[45]、CB250RSとXL250Sのフレームは全く形状が違い、そのままではXL外装はつかないんです。
もしかしたら書類のないXLフレームに、廃車にしたCBのフレーム番号を打刻したものかも知れないんです。
不正打刻だったとしても警察では判別困難ですが、 もしもの事故のときには保険がおりない可能性が高くなります。


画像を見ないと断定できないので、いちど車両の全体写真を見せてもらえますか?

ここだと一般公開になるので、DMでもいいです。
1981年モデル。ノーマル。走行不明(現在2.1万Km)。まあ.まあきれいな状態でしたが、気が向いた時に磨いているので、どんどんキレイになってきた。冬でもキック一発で始動!HONDAは30年以上前からこんなバイクを作っていたなんて!と感動しました。純正のリアキャリアを探しています。譲ってくれる方いたら是非、声を掛けてください。
初めまして!相方のカスタム箇所は280ccボアアップ、xl500のタンクを付けているくらいです☆

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WE LOVE HONDA XL250S!!!!! 更新情報

WE LOVE HONDA XL250S!!!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング