ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

我が子は2007年12月14日生まれコミュの【お散歩】トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフ会用トピックです。

年々ご近所付き合いは希薄になりつつあり、新たしく友達を作る機会が少なくなってきているかと思います。
引越しをされた場合は、とくにそうでしょう。

ここで知り合ったのもいい機会なので、ママ友探しでもしてみましょう。
同じ日に苦しんだ仲、ということで親近感もわくはずです。

地域等を書き込んで、お話し、最終的にはメッセージでやり取りしてください。
事後報告もお忘れずに( ・ω・)∩

トラブルが起きても、こちらでは責任は負いかねますのでご了承ください。

--------------
※結構需要があるようなので立ててみました。
 試験的な意味合いも含めております。

コメント(6)

ようやくあったかくなってきたし晴れ私もオフ会などできたらなぁ揺れるハート
と密かに思ってましたあっかんべー(人見知りな私ですけど・・・たらーっ(汗)
大阪の堺市に住んでます家
私は27歳りんごベビは初めての出産で男の子、名前は琉生(るい)でするんるん
よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
千葉市美浜区に住んでます。マイミクのかみさん(妻)と店内にキッズスペースのある子連れ大歓迎の居酒屋をやっていますビール

もう少し子どもが大きくなったら当店にてオフ会を開催したいなと思ってます。

その際には改めてイベント立てしますので、千葉の方や近県で興味のある方も是非ご参加下さいるんるん

私のプロフィールに当店のHPのURLが載ってます。
広島県三原市に住んでいますハート
出産した病院では14日生まれはウチの子だけだったので、近場で14日生まれの方いらしたら仲良くしてくださいウッシッシ
ママ友になりましょーハート達(複数ハート)

ちなみにママは23歳*チビは男の子で竜我(りゅうが)って言います猫

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

我が子は2007年12月14日生まれ 更新情報

我が子は2007年12月14日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング