ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神前 暁コミュの雑談用デス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特に新たなトピックを立てるまでもない、
てきとーな雑談をしたいときにどうぞ。

特に神前氏に関連したことでなくても、神前ファンに言いたいことならばOK。

コメント(115)

「m.o.v.e」がアニソンカヴァーアルバム「anim.o.v.e 01」で、

「m.o.e.v」のGravityをカヴァーしてますね。

パロディのカヴァーとは懐が広い!
monacaHP更新おめでとうございます!
一回間違えてwww.monaka.jpと打ち込んで"?"ってなったのは秘密です。

前のページもすっきりしてて手作り感があって好きでしたが、
新しいページはもっとすっきり見やすくなっていい感じですね。
ブログの更新、楽しみにしております。
・・・と思ったら早速ブログ書いてましたねw

モナカの動きもちょくちょくチェックしておきますね。
失礼します。
神前先生、本日赤レンガにて行われたプレトークイベント、お疲れ様でした!

僕は友達と参加させて頂いたのですが、最前上手で観覧する事が出来ました。

憧れの先生が目の前にいらっしゃったので、終始緊張してしまいましたが、とても素晴らしいお話を聞くことができ、感無量です。


普段こうしてプロのクリエイターの方のお話を聞く機会はないので、とても刺激になりました。
特に、楽曲に対する分析力は圧巻でした。



8月の放送、楽しみにしています!
では、失礼致します。
初めまして。
夏にNHKBSで放送された「ゼロ年代 珠玉のアニソンSP」の録画を妹に頼まれ、私も田中公平先生のファンだったので録画した物を見て神前先生の事を知って、気になったので調べてみたら「アイマス」の中でも特に好きな曲を担当されていた事を知ってビックリしました。
(普段、作詞作曲者まで気にしていなかったのであせあせ

中でも「魔法をかけて」「ごまえー」「”HELLO”」が特に大好きです。
「my song」(特にM@STER VERSION)も好きなんですけど、何故かこの曲聞くと精神的に落ちちゃうんですよね(´・ω・`)

やや暗い?締めになっちゃいましたがあせあせよろしくお願いします。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7585.html

無事を祈っております。
良いバカンスを。
新年明けましておめでとうございます・・・
今年も宜しくお願い致します・・・m(__)m

俺妹のサントラ聞きました。
テーマが「スカ」ということで、なんともらしい仕上がりだったと思います。
とにかく楽しかったです。

アニメまだ見てませんがw
(そういえば、かんなぎもサントラだけ…たらーっ(汗)
アニメ「Aチャンネル」て音楽を担当されております。
http://www.a-ch.jp/staff/index.html
> みわさん
神前さんのページを見ると、
「「Aチャンネル」は復帰作ではありません、休業前作です というか、いまだに閉店操業中なのです 」
との事ですので復帰した訳ではないようです。
無理をせずゆっくり静養して頂きたい所です…

> ひろみ@メビっ子☆さん
神前さんは気さくな方だと思いますので、余裕があれば承認していただけると思いますよ。ただ、今は体調を崩されてるのに体に鞭打って仕事してるようですので、その辺りの配慮はしたほうが良いかとは思います。
アイマスのアニメの主題歌…神前さんの曲になるみたいですね。
今日ライブ会場でREADY!!聞きました!
やっぱりアイマスには神前さんの曲は欠かせないと思います。

またいつか、アイマスに限らず、素晴らしい神前サウンドが聞ける日を楽しみにしてます!
ゆっくりお休みして、養生なさってください。
アイマスのアニメの主題歌聞きました。
音が流れてすぐに神前さんのサウンドだと分かりました。
なんか安心感すら感じました。

でもお休みとれているのでしょうか。
ちょっと心配です。
神前暁さんmixiに愛想を尽かしtwitter再開 だそうです
詳しくはMONACAスタッフブログに神前さんの投稿を御覧ください
花澤香菜デイリー7位おめでとうございます
でもタイアップにはがっかりでした(泣)
シークレットライブは置いておいて
イベントとか開かないのには好感が持てました(^^)
体調大丈夫でしょうか?
心配です(;_;)

ログインすると、残り100件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神前 暁 更新情報

神前 暁のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング