ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シオカゼ☆サムライコミュの次回開催日程について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、5月の開催からまたもだいぶ間が開いてしまったドッジボールレクですが、来月に一度開催したいと思います。

いきなりイベントとして立ち上げるのも皆様の日程が折り合わず人が揃わないとまずいかな、と思いましてまずはトピックとして立ち上げさせていただきました。

候補日として現在考えているのは、

10月7日(土)、8日(日)、22日(日)、29日(日)

以上4日間です。上記4日間で都合の折り合いがつかないようでしたら日程の方は再検討いたします。また、場所については時期的に外でも屋内でもいけそうな感じがしますが、どうしましょうか?こちらは参加可能な方全員で候補を出せればと思います。

現状ですと外なら、いつものお台場潮風。屋内なら昨年同様船橋方面…、といったところになるかと思います。新たな場所があればそちらも十分検討できますので積極的に候補としてお出しいただければ幸いです。

皆様のご意見お待ちしております。

コメント(7)

しぐま(´・ω・`)うぁっ、マジっスか…(汗)

スケジュール再考ッスね( ̄▽ ̄;)
個人的には22のみ行けそうです。
寒くなるまでは外のほうが気持ちよさそうかな〜
ホントだよね。
しばらく空いたしオフ会賛成。
そういえばまともに酒飲んだこともないような??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シオカゼ☆サムライ 更新情報

シオカゼ☆サムライのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング