ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【完全自己満足同人誌】SinkコミュのSinkの現状について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sinkコミュのメンバーの皆さん

同じくメンバーの花彦です


一応の締め切りは4月あたまの予定だったと思いますが、管理人様音信不通のため停止状態になっていますね


管理人である社会さんとはリアルでの知人なのですが、ミクシイからも携帯からも連絡がとれない現状です。
住んでいる所が違うので、ミクシイづたいに彼の友人たちにも連絡をとってみたのですが、やはり友人方も連絡がとれないようですが、その友人の友人の人は
コンタクトをとったことがあるそうで、なんとか生存はしているようです。

しかしながら、ここのところ精神的に少し参っていたところがあって、心配なことに変わりはありませんが…。



そんな訳で、Sinkの締め切り&出版はしばらく保留ということにしませんか?



僕は副管理人でもなんでもないですが、もし社会さんとリアルの知人でなく、いい加減な集まりだったと霧散していってしまうのも何とも悲しいことに思えたので、トピ立てしました。

彼は決していい加減な人間ではないです。
逆に、抜き差しならない状況で、このコミュの放置を重く思い詰めていないかを僕は心配しているくらいです。


表現することに終わりはないと思います。
皆さんもどうかあたたかく待っていてみて下さい。


花彦

コメント(1)

花彦さん、トピック立ててくださり、ありがとうございます。わたしも同じ気持ちです。
管理人、社会さんの心と体の健康が一番大切です。
どうか無事であるように祈ってます。

大急ぎの仕事ではなくて、
作品が、人が、繋がるときを
今は ゆったリズムで待って あたためましょう。

社会さんの呼びかけのお陰で、
私も、表現が嬉しくなりましたもの。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【完全自己満足同人誌】Sink 更新情報

【完全自己満足同人誌】Sinkのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング