ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I LOVE ら〜めん 茨城♪コミュのはじめましてレスはこちらにお願いします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(928)

初めましてexclamation
ラーメン大好きで、水戸周辺はだいたい終わって、

今は、つくばエリア攻めてます(笑)(=^ェ^=)

みなさま宜しくお願いしますexclamationm(__)m

初めまして(^^)
ラーメン大好きな双子ママです♪♪

ラーメン好きな人仲良くして下さい(*^^*)
私は味噌派です。
県南、県西辺りで美味しいラーメン屋さんあったら教えて下さい\(^^)/
初めまして、じんけいです。宜しくお願いします。
私は縮れ細麺であっさりラーメンが大好きです。
特に米沢ラーメンが好きです。
はじめまして。
よく行くお店は職場に近い松辰と武蒼です。
よろしくお願いします。
はじめましてexclamation ×2
明日桜川筑西辺り行くんですが、オススメの店あったら教えて下さいm(__)m
>>[897] トマトラーメンのべんべら庵か、活龍グループの龍神麺がオススメです表情(嬉しい)
>>[898]
教えて頂きありがとうございます(*´ω`*)るんるん
場所は検索して行ってみたいと思いまするんるん
初めまして、我意です。

辛いラーメンが最近ハマってて、辛いだけでなく旨みがあるのを探してます。

とりあえず紹介がてらに、土浦の来来亭のランチでガッツリA定食の旨辛味です。

☆☆☆★★で普通感じでした。
初めまして。
ラーメン大好きです。
色んなラーメン情報知りたいです。
よろしくお願いします(^-^)
おはようございます!
初めまして、ぱんぷきんと申します。

新参者ですが、よろしくお願い致します!
こんにちは(^-^)
僕は工場勤務の会社員です(^-^)
ドライブ、映画、温泉、旅行、歴史探訪、御朱印巡りが好きです(^-^)
山や渓谷などの自然も大好きです(^-^)
よろしくお願いいたします(^-^)
はじめまして。
順番が逆になってしまいましたが、こちらの
コミュのラーメンを見ては、よだれ垂らして
楽しんでます。よろしくお願いします。
初めまして!

茨城をメインに食べ歩いてます!

皆さんよろしくお願いします(・ω・)ノ
初めまして(*^。^*)

ラーメン大好きです(๑♡ᴗ♡๑)
よろしくです!
俺のラーメン伝説
醤油
1、拉麺 (茨城県常総市)、人生
2、煮干しチャーシュー麺(茨城県日立市)、なかじ
3、白河ラーメン(福島県)、とら食堂
4、佐野ラーメン(栃木県)、日向屋

1、塩ラーメン(福島県)、伊達屋
2、支那そば横浜タンメン(茨城県古河市) 阿波家
3、塩ラーメン(茨城県守谷市)春の風
味噌
※味噌ラーメン(茨城県小美玉市)いにしや【閉店】
→これ以外、見つからない。
とんこつ
1、とんこつ味噌ラーメン(茨城県北茨城市)利尻
2、とんこつ五目ラーメン(茨城県日立市)かっぺらあめん
3、とんこつラーメン細麺(栃木県宇都宮市)とんこつ家 石井店
※小麦の極細ストレート麺は、含まない。

その他のラーメンは、好まない。
以上、関東いや全国で、茨城県のラーメンは、レベルが高いexclamation ×2間違いないexclamation ×2札幌、函館、喜多方、白河、佐野、竹岡、八王子、横浜家系、尾道、博多、長浜。中でも、白河と佐野は、確かに旨いが飽きる。茨城県の精度の高い多種のラーメンレベルには、及ばないと自負しているexclamation ×2
一緒にいけるラーメン友達になってください顔(嬉し涙)
はじめまして^ ^
ラーメン好きです!よろしくお願いします

美味いラーメン屋、自分がコレだっ!って思えるお店を探索中です。
はじめまして!
ラーメン好きで美味しいラーメン求めて色々と食べ歩きしておりますexclamation ×2
よろしくお願いします指でOK
初めまして!
旦那ちゃんと私がラーメン好きでたまに2人で食べに行きます!
旦那ちゃんが茨城県のラーメンの美味しいお店は詳しいのですが私はこちらのコミュを参考にさせていただきます。
よろしくお願いします。
初めまして、ラーメン大好きです。常総市のすすきの、坂東市のやちにによく行きます。おいしいお店あれば、教えてほしいです。他県になってしまうのですが、小山の,YOKOKURA STOREHOUSE開店前から行列できているのですが、並ぶのが大変そうなので食べてません。
>>[924] ヨコクラさんは激混みなので最低でも開店30分前ぐらいに行くといいですよ〜!!
この店は昆布水つけ麵の王者ですね〜( ̄▽ ̄)」
>>[925] そうなんですか。この前も寒い中、外で,待ってる人が大勢いたので、気にはなっているのですが並ぶのが大変そうで食べられないのです。教えてくださり、ありがとうございます。

ログインすると、残り903件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I LOVE ら〜めん 茨城♪ 更新情報

I LOVE ら〜めん 茨城♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。