ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サンダーバードコミュの50年を経て新シリーズ制作

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビシリーズの初放送から50年を経た2015年へ向け、リブート版新シリーズの制作が決定。

タイトルは「Thunderbirds are Go!」

コメント(521)

シーズン1
<全話集中放送>
8/8(木)15:30スタート!
【二カ国語版】毎週月曜〜金曜15:30(4話連続)
【字幕版】毎週月曜〜金曜26:00(4話連続)

旧作(人形劇)

8月1日から毎日朝6時

CSのスーパードラマTVで放送です

>>[483]:スーパードラマで視たくても視れない冷や汗
>>[484]

地上波では放送権料の問題もあり、絶望的のようです。
関東キー局の場合1ヶ月で1300万前後(30分枠)かかると言われています
>>[485]:成る程たらーっ(汗)中々、CSは視れないですからね冷や汗
CSは、設備面のハードル高いですからねえ
転勤組な私は、アンテナ設置とかあきらめて
光回線引くついでに、テレビ契約してそれから
スカパーみてます。

8月4日から9日まで ソラマチで
サンダーバード ARE GO展あるみたいですよ
>>[488]:いいですネたらーっ(汗)札幌でもThunderbirds Are Go展やってほしいあせあせ(飛び散る汗)
>>[486]

ケーブルテレビで見ることもできますね ケーブルテレビ会社に聞いてみてはいかがでしょうか
>>[490]:まぁ、機会があれば、聞いてみますたらーっ(汗)
今日2020/2/22放送の3期26話で、英国での新作サンダーバードAreGoがやっと完結しましたー!
3期26話に3年もかけた。長かったー。

お話は、2004年映画に似てた。

今のところ4期の話は出ていません。
>>[493]:地上波で見たいですよね冷や汗 スーパーTVでしか放送してなくて、私は加入してないので色々な人達がブログでみた感想文をUPされているのを読んだりするだけですあせあせ
>>[494] 今年は英国TB55年だし、来年は日本で55年なので、何かあってもいいと思います。
2期、3期は新作の独自色強いので、好みが分かれます。でも観ないと好き嫌いも言えませんので、ぜひ会長の追悼としても、地上波見たいですね。
>>[495]:ですよねるんるん 日本のThunderbirds Are Goファン要望で【地上波で放送してほしいexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)】という願いを、叶えてほしいですねるんるんスマイルぴかぴか(新しい)
>>[493]

まさかのテクノボイジャー合体で、2号に続いて1号まで宇宙へ行きましたね。
>>皆さん

「地上波で観たいexclamation」なら、ここはやはり Change.org とかの出番でしょう。(^_^)v

https://www.change.org/
>>[497] あれがテクノボイジャー風というのは個人的には断じて認めませんが。(テクボイはもっとスマート!)
1-5号全部宇宙に行きましたね。オールトの雲まで。思えば遠くに来たもんだ。
>>[499]:という事は、まだ宇宙に行けてないのはケーヨのシャドーだけかなexclamation & questionよく分かりませんが・・・表情(びっくり)
>>[500] 3/2に英語版DVD出ますから、確認できますよー。

https://bbfc.co.uk/releases/thunderbirds-are-go-video-7
2020年8月からスーパードラマTvレギュラー放送でTAG三期来ますよ。
今もうスパドラサイト上の新着動画で三期番宣が見れます。フッドの担当声優はやはり、変わったようです。
>>[503]:いいなぁ…冷や汗スーパーTVかー。
加入しなきゃ視れませんよね冷や汗
>>[504]
そうですね。TAG二期の帯再放送も7月に入るので、初月無料だし、環境が可能ならご加入おすすめします。

私もスパドラTVはジェリーアンダーソン作品以外は観るものないんですが、そのために入ってます。
>>[505]:成る程冷や汗 まぁ…何れ、考えてみますあせあせ
今日7/5CSスパドラでTAG三期1話無料放送!

CSダメな人にはBSスカパーで1話見せ無料放送、後日あるみたいです。

2話連続回の1話だけなので、テラホークスの1話並みにキリが悪いですが、せっかくの無料放送なので、ぜひ!
>>[507]:いいなぁ冷や汗 スカパー視られる人は冷や汗
超お久しぶりです。)^^;(ゞ

私は、以前からJCOMのケーブルテレビに加入しているのですが、契約コースを変えることでスパドラTVも見られることを知り、速攻でコース変更して、シーズン1の1話から録画してます。嬉しいです〜♪

あと、コース変更した理由は、スパドラTVでは今月末から、オーストラリア製作の海外版「ウルトラマンG(グレート)」をCS初放送するから、というのもあったりして…)^^;(

まぁ、月々の支払いが三千円増したのが痛いですが、Blu-ray BOXを買うことを思えば…)^^;(

てなワケで。)^^;(ゞ
>>[509]:成る程…🤔 まぁ〜ちょっと云えば、地上波でも、放送して欲しいなぁ…という希望がありますが、永久に(exclamation & question)やらないでしょうねぇ冷や汗
>>[510] ご返信ありがとうございます。)^^(

そうですね…、サンダーバードも、昔は原作版は地上波でもガンガン再放送してましたよね…。
(たしか、1エピソードの1時間まるまる再放送もありましたよね)

それに、「サンダーバード愛」に満ち溢れた、伝説のテレ東版の新作OPなんか感激しましたしね…( ;∀;)♪

いまや地上波でのアニメ特撮の再放送は、NHKでの未来少年コナンみたいに、よっぽどの事情や理由、あるいは人気がない限り、無いに等しいですし…。
まだ手軽に見られる可能性があるとすれば、やはりBS・CS・ネット配信ですかね…。

というワケで、「伝説のテレ東版の新作OP」を載せますので、お楽しみ下さい。)^^;(ゞ

>>[511]:NHKは何かと嫌われ放送を繰り返している手前があるから、Thunderbirds Are Goは渋る…
かなぁ…🤔
>>[508] サンダーバード的に大恩ある新社の、植村氏二代の逝去が続きましたから、ここは追悼に、新社にもうひと頑張りして欲しいと思ってます。

地上波来れば、日系玩具も動くかも?(夢また夢)
>>[514]

シーズン1の地上波放送を行った縁でシーズン2以降もNHKが適当だと浅慮な発言をしてしまい、どうもスイマセンでしたm(__)m
TAG三期1話のオンライン試写会が始まりました。これで7月末までインターネット繋がれば誰でも視聴できます。
http://www.superdramatv.com/new/2020/07/-are-go-3-1.html
バンダイチャンネル(配信)でAreGoの2期が見放題始まるみたいです。2021年1/1からのようです。

ログインすると、残り483件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サンダーバード 更新情報

サンダーバードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング