ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グリーン・ノウの子どもたちコミュの暖炉の前で〜雑談トピ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい。放置管理人のノウです。

いわゆる『雑談トピ』です。

よろしくです

コメント(6)

評論社の新聞広告です。

表紙などの装丁も変わるかしら?
評論社のHPも覗いてみたいと思います♪
新装版グリーンノウです。

えーっとカラーですね(笑)

まだ実物はてにしてません。
私は好きだったので自分で買いたくて、高校になってバイトして買い集めたので愛着があります。

まぁ二冊あってもいいかなって思いますけどね。
今のところここまでですが、グリーンノウの石もあとから新装版ででるかしら?


お客様の表紙はなかなか気にいってます。

魔女はトップにしましたが、魔女がやってきてますね。
先日、図書館で「子どもたち」を借りてきました。
挿絵のボートの絵があまり鮮明でないような気がしましたが、前の版と比べたわけじゃないので……
でも雰囲気はあって、カラーがきれいで良かったです。
一回りちいさいので、愛蔵するのに良さそうです。

久しぶりに再読したけど、バランスがよくて、美しいお話でした……
新装版、カラーもいいですね。
私はあと二冊、読んでいないのがあるので(川とお客様)読んでみようかな〜という気になりました(いつになるやら・・・ですがあせあせ(飛び散る汗)

>挿絵のボートの絵(れん(?)さん)
トーリーがはじめてグリーンノウに来たシーンですね。ここけっこうお気に入りシーンかも。
二つの版を比べてみましたが、明らかにボートの場面の挿絵は変でした。
原画の複製かなにかに劣化があるのかな?
輪ジミみたいな変な白い○がついています。
これくらい修正してくれればいいのに……

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グリーン・ノウの子どもたち 更新情報

グリーン・ノウの子どもたちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング