ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水道筋サーフィンクラブコミュの☆はじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 はじめまして!こんにちは。灘区在住のガレと申します。(ミクシィ初心者です)水道筋には子供のころ母や弟、妹と一緒に買い物によく行ってました。懐かしい!
 
 今年の夏、初めて生見までサーフィンに行ってきました☆と〜っても楽しかったのでまたチャレンジしたいと思ってるんですが、なかなか友達がいなくて・・・なので、ぜひこのコミュニティーに入れてください♪よろしくお願いします!!!

コメント(21)

ガレさん、こちらこそ宜しく〜!m(_ _)m
うり雄さん、はじめまして。。。
神戸の人は、イソ、八丁、生見が多いですね。
初めま∪τ♪ロングborderのΥЦκÅです♪
サーフィン歴四年♪去年ゎ あんまり行けなかったから 今年ゎ頑張っていこうかと…
初めまして。神戸市中央区に住む、くうと申します。ボディボードをしています。伊勢、高知、鳥取、福井や徳島等に行きます。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
波パイプラインが決まったようです。スノボ


「ビラボン・パイプライン・マスターズ」、ダービッジが優勝!【2007年12月17日月曜日、バンザイパイプライン、ハワイ】


http://outdoor.yahoo.co.jp/surfing/info/report/1197967837.html

スポンサーなしって? すごいと思いました。ぴかぴか(新しい)
バーバママさんわーい(嬉しい顔)
これからもよろしくねぴかぴか(新しい)
水道筋のすぐ近くにすんでます。
仲間にいれてください!
お返事、遅れました。あせあせ

来春スノボは水道筋集合で波海へ行きましょうわーい(嬉しい顔)
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

スノボーの季節ですねぇ〜雪

灘はすごい寒いですげっそり

近所の喫茶店でサーフボードを発見exclamation ×2

マスターはサーファ〜かなぁexclamation & question
波乗り準備いつでもオッケーです!よければ何か集まる機会をおつくりください!僕は三宮のサーフショップフルムーンによくいます☆
>りちゃーずさんへ
フルムーンさんへは1度行きましたよv(^v^)
そうですね。1度、集まりましょうか?

前回のメンバー数30人弱と違い
メンバーも50人なんで、どこが良いでしょうか?
出来たら、せっかく知り合いになれたので
メンバーのお店に決めてはどうでしょうか?
どなたかご紹介くださいね〜。待ってます!
>west windさん
いいですね☆連絡お待ちしております!
はじめまして指でOK
西宮でロングやってますわーい(嬉しい顔)
まだまだテケテケですがヨロシクお願いします!!

プラザってゲーセンによく行きましたあせあせ(飛び散る汗)
古い話げっそり
はじめましてわーい(嬉しい顔)
灘区在住のあじゃです。水道筋はにはよく行ってますわーい(嬉しい顔)

サーフィンは初心者というより、9月に体験スクールに行こうとしている所です。

まだサーフィンの楽しさに触れてないのですが、コミュに入れて下さい。


宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)
こうのたけしといいまするんるん
今度11月に東灘区に引っ越し予定でするんるん
初めての土地で水道筋がわかりませんなほどです手(パー)
もちろん神戸のサーファーに知り合いがいませんあせあせ(飛び散る汗)
サーフィンは冬も入りますけどへたくそで、でも一本も乗れなくても本人楽しんでるんで頭オーバーでもモモサイズでも場所気にせず連れてってくださいあっかんべー
僕が車出しても行けます!車はワゴンRでショートならギリ3人まで行けます!
好きな場所は冬の丹後exclamation ×2ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みなさん、ご無沙汰しています。わーい(嬉しい顔)
ディープな水道筋へようこそうれしい顔

和歌山への道も開通してるので、
来年も、海に行きたおしましょううまい!

来年もよろしく波波波
はじめましてウッシッシ最近西宮から灘区に引っ越してきました手(チョキ)近場のサーフィン友達ほしいです波年々海友達が減ってきてるん一緒に行ける人仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)ショートで冬も入りますグッド(上向き矢印)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水道筋サーフィンクラブ 更新情報

水道筋サーフィンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング