ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

競馬友達を作ろうコミュのちょっとマイナーな馬。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分だけが大好きな馬っていますか?
例え未勝利でもかまいません!
こんな馬が好きというのがあれば
みんなで盛り上がりましょう!!
ちなみに僕はスキーキャプテンが好きです!!!

よかったらココを覗いてくださいね!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1548747

コメント(167)

イブキガバメントが好きでした

後、サクラケイザンオーも好きだったな
エリモダンディー

サクラナミキオー

ジョウテンブレーヴ
スターイレブンだったかな??
nameが好きでした

ノアノア★

これから頑張ってほしいですウッシッシ
アルコセニョーラが大好きですハート達(複数ハート)
もう勝てないんかなぁ〜涙
無事に走って 引退したら いい仔を産んでほしいです。
トシザブイ

1600万条件で重賞に出続けて、やっと目黒記念勝ったときは凄く嬉しかったです。
ミスターシクレノン
ハギノカムイオー
サイドワインダー

最初に条件戦で見た時『うお!?凄い追い込みの脚してるな!』と思ったら重賞に出る様になった時は、『ああ、あの時の…!』と思って嬉しかった。
ヒシブリザード


頭を下げた走り方が父ちゃんそっくり。

まさか走り方まで遺伝するとは・・・。
サージュウェルズ

僕が好きな騎手の和田さんの初重賞勝ち(1995年ステイヤーズS)の馬。和田騎手曰く、典型的なステイヤーだったらしいです。この馬は、僕を競馬に興味を持たせてくれた馬です。
マークリマニッシュexclamation重賞まで届かなかったけどめっちゃかっこいい名前だったなぁ〜表情(嬉しい)
オオタニジムチョウ  名前が気になるw
キョウワアリシバ

最強の非オープン馬
有名だと思うが・・・重賞未勝利では歴代1位2位を争う。コイントス馬
ハイフレンドトライです。この馬のおかげで僕は長距離馬に、長距離血統に、長距離レースにのめり込んでいきました顔(笑)リアルシャダイ万歳バンザイ
セイクリムズン
いつもピカピカの馬体でかっこよかった。
【クォークスター】
今を時めく堀調教師が、まだ競馬の神髄を知らなかった頃に潰してしまった悲運の名馬。
育成に失敗しなければ、G1の1個や2個は楽に勝てたでしょう。

【ブラックタイド】
たまたま見た若駒Sのパドックで、一頭だけ異彩を放っていたのが、ブラックタイド。
長期休養から戻ってきたとき、あの輝き…オーラが失われていたのが非常に残念。
ギガトン

阪神大賞典といえばギガトン
マイナーじゃないかもしれないですけどトウカイパレス、ロイヤルタッチ、ファストタテヤマ、昔は何気に菊花賞2着の馬が好きでした〜exclamation
シュトラール

新馬戦の勝ち方がインパクトあって重賞いけるんじゃないかと見てましたが…

ログインすると、残り138件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

競馬友達を作ろう 更新情報

競馬友達を作ろうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング