ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

のあのわ/noanowaコミュののあのわ、雑談。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
のあのわへの愛、質問、知りたい情報などなど、
コチラで語りあいましょう。

コメント(482)

ムードむかっ(怒り)るんるん
代官山UNITの、チーナ×のあのわライブ参戦してきました。
感激・感動の連続でした。
チーナさんも、バイオリンやウッドベースを使用して個性的でステキでした。
セットリストです。
1.ゆめの在りか(新アレンジ、うっとり))
2.星が見える日は(ノリノリ)
3.新曲(リズムが不思議。nakameさんが、たいこたたいてた)
4.Have a good day!(楽しい!)
5.Namida porori(新アレンジ、いいね)
6.little heart(すごい久しぶりに聞いた)
7.ハク(いつ聞いても鳥肌たつ)
8.もぐらは鳥になる(コーラスすてき)
9.Every night(圧倒された)
10.Calling(涙がでた・・)
昨日のlala larksの初イベント、非常に素晴らしかったですね。
やはり・・のあのわ、最高!
今後がとても気になるところですが、変わらず応援していきたいです。
【のあのわ】「のあのわメンバーより大事なお知らせ」、
http://noanowa.jp/index.html
シュンタさんのコメントを何度も何度も読み、嘘だったらいいのにと思いましたが、シュンタさんの決めたことなのでまた違う形でのあのわと関わってくれることを期待しています。
でも正直まだ当分このことは受け入れなさそうです(;O;)
ショックすぎるけど、これからも応援したいヽ(゚Д゚)ノ
まだショックから抜けれない。昔の映像を観ると辛い。ふ〜…

ニュース見てぼろぼろ泣きました(´;ω;`)
発表当日はスマホおとすくらいショックでショックで…
でもシュンタさんが決めたことなら
ファンとして、受け入れるしかないのかと
思い直すようにしてます(泣)
逗子ライブ、誰かいっしょに行きませんか?
もともとのあのわ好きが知り合いで一人しかいなくて
その人が行けないならと諦めてたんですけど
五人最後のライブになるなら行きたい…!
今度のツアー名古屋と東京参加予定\(^o^)/
名古屋は、ホームページ先行で手に入れたのですが、番号良すぎてビックリΣ(・□・;)
東京は、まだ、チケット手に入れてませんが、長野の友達と遠征します(`_´)ゞ
今から、楽しみすぎる♪( ´▽`)
沖縄ですが、TSUTAYAに行っても新譜がおいてない(T_T)まだまだ認知されてないんですね。

早く聞きたい〜
明日グッズだけでも買いたいのですが、先行販売とかしてるんですかね(>_<)❓❓
大阪公演,サイコーでしたっ≧▽≦

正直,アルバム初めて聞いた時は彼らの変化について行けないかも…と思ったけれど,
実際ライブに行ってみると,あまりに楽しくてそんな思いもふっとんじゃいました。

名古屋,東京行かれる方,楽しんできてくださいね♪
シャングリラ行きました。
まさかの撮影OKでびっくりしました。
チェロの出番が少なくてさみしかった。。
シャングリラ行きました。
まさかの撮影OKでびっくりしました。
チェロの出番が少なくてさみしかった。。
>>[461]

いい写真♪

チェロ曲,もう少し聞きたかったですね^^
連投失礼します。

Facebookにて,のあのわファンの交流ページを作ってみました。
http://www.facebook.com/groups/566411306711254/

よかったらご参加ください♪

管理人様,貴重なスペースをお借りしました!
遅くなりましたが…
梅田シャングリラ行ってきました☆彡今回はアルバムがかなり挑戦的というか、変化していたので、どんなライブになるのか楽しみにしてました(゚∀゚ゞ)
のあのわ全体が演奏&パフォーマンスが上手になったなーって、のあのわの成長をかなり感じました(●´ω`●)
チェロが少なかったのが寂しかったけど、あえてのチェロ離れかな??新しいのあのわをたくさん感じれて良かったです☆彡
今回のアルバムはステキだから、もっともっとたくさんの人に聞いて欲しい(`・ω・´)(`・ω・´)

3/30名古屋のライブから。動画UP、一応メンバーから了承を得てますw
写真撮影OKとは、驚いた!!
海外式のライブ形式とは\(^o^)/
みんな拡散して、のあのわを周りの友達に知って頂こう( ´ ▽ ` )ノ
のあのわって今活動してるんですかね?久々にライブ行きたいな
自分ものあのわライヴ欠乏症です。。プリーズ、ライヴしてミー。
このCMソングの歌声、ゆっこちゃんに似てませんか?特に高音の部分。本人なのかな?
https://www.youtube.com/watch?v=PEuySMLsMUk
>>[470]

情報ありがとうございます!

「誰が歌ってるんですか?」って聞いてみたら,「のあのわさんです」との回答をいただきました!
>>[471] おおおおーー!!直接聞いていただけたんですか!ありがとうございます!あっさり解決!そしてやっぱりのあのわでしたか!!CM見たときにすごく似てるなーと思ってたんですよ!

こんなにすぐに解決したことにも、
CMソングとはいえまだ活動してたことも、
自分の耳が正しかったことも全部うれしいです!ひゃっほー!
>>[472]

「のあのわのYukkoさん」じゃなくて「のあのわさん」だったとこもまたうれしいですよね〜!
まだ活動してるんだっていう希望がw

それにしてもほんと,よく気づいてくださいました≧▽≦
のあのわ愛ですね♡
>>[473]
ほんとですね!バンドとして作った曲だとしたらまだ存続してるってことですもんね!
>>[474] おぉーーー!!自分もずっとのあのわさんだと思ってたけど、どれだけ調べても答えに行き届かず…。でもでも、素敵な情報ありがとうございます!!
>>[473] 調べていただいてありがとうございます!!ラジオでもテレビでもずっと流れてますので気になって気になって仕方なかったです!
>>[475]
やはり同じ思いの方がいましたか!
テレビで流れてくるたびに似てるなーと思ってて、
特に「味方につけよー♪」ってところの歌い方が完全にゆっこちゃんだったのでもしやと思ってたんですが情報どこにもないですよね。。。
直接聞いていただいたsaeさんに感謝です!
>>[476]

そうなんですか〜!全く知りませんでしたww

みなさまののあのわ愛に脱帽です≧▽≦
こんにちは。突然すみません。
のあのわを昔から好きでいた者です。

のあのわの活動がなかなか活発にならない中、悶々としてますが、だったら自分達で演奏しちゃえって事でのあのわセッションを企画したらどうかと思ってるのですが、いいね!行きたい!演奏したい!という方いらっしゃいますか?
(都内のスタジオ借りて、事前に決めた数曲をそれぞれみんなで演奏するような感じ。)
やるとしたら東京なのですが…
もし、いらっしゃればお声がけくださいませ。
ある程度の人数がいれば企画してみたいと思ってます。
>>[480]

ちなみに4曲目がのあのわのゆっこさんですね。 ゆっこさん
にあう曲で好きでするんるん

ログインすると、残り449件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

のあのわ/noanowa 更新情報

のあのわ/noanowaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング