ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画「誰も守ってくれない」コミュの2回目、3回目見ました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これから2回目見に行きます。
1回目に見た時とはまた違った見方、感想、など書き込んで下さい。
また、見た回数も競っちゃって下さい〜
もちろんネタバレありで。

コメント(3)

私は試写会で1回、公開してから2回見に行きました。

1回目は、私が20歳ということで、年の近い沙織に感情移入して見ました。
もし自分が沙織だったら…とすごく考えさせられました。

2回目は、ドラマ『誰も守れない』を見てから見に行ったので、人間関係が分かった上で見れてまた新鮮でした。

3回目は、余裕ができて「背筋が凍るなぁ」って勝浦や三島と一緒に言いながら、楽しめました(笑)

時間を置いて、もう1回くらい見に行こうかと思っています。
別トピにも書きましたが、私も現時点で2回観てます。
1回目は公開初日に(1か月フリーパスが使える期間内だったのでタダ<笑)、2回目は2/1に。
1回目は映画が先で、映画のキャラクターのつながりとかがドラマを見て「あ、こういうことか」と思ったり。
ドラマをもう一度見てから行った2回目は、キャラとストーリーにさらに引き込まれてましたね。
「背筋が凍るなぁ、おい」のせりふが何回出たか、と数える余裕も(笑)。
映画とドラマを繰り返し見ているうち、勝浦さんと三島君のコンビがえらく気に入ってしまったようです。
でも最大の誤算(?)は、この作品をきっかけに佐藤浩市さんにすっ転んでしまったことだったりしますけど目がハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画「誰も守ってくれない」 更新情報

映画「誰も守ってくれない」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング