ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ごりん高原スキー場コミュの皆さんお元気でしょうか?(報告)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久々にトピをたててみました。
お知らせがあります。
だいぶ前になりますが、ロープウェイが撤去され、りんご型のゴンドラも駅舎も撤去されました。
皆さん、ごりんの代わりになるお気に入りのスキー場はみつかりましたか?
このコミュの皆さんが楽しい満足のいくシーズンを過ごせることを同じごりんを愛した仲間として祈っております
報告でした

コメント(6)

今年も雪山シーズンになってきましたね。地元の山も標高が高い所は真っ白に雪化粧しています。

昨シーズンはごりんが無くなって初めての冬でしたけど、近隣の竜王や高井富士?にも行ってみましたが、ごりんとはまた違った雰囲気になってしまいますね。

あんまりヨコに広くなくていいので、林間コースをいいペースでクルーズ出来るゲレンデを見つけたいです・・・・。ごった返して混雑してる所はツライですね。またごりんのようなコースには再会できていませんが、今年も湯田中を拠点にして近隣のゲレンデを攻めてみたいです。

コースの長さで言うなら杉の原は「やたらと長かったな〜」ってイメージが強いのですが、分岐や合流が多いし、やっぱりそこそこセーブして滑らないと危険なんですよね〜。

今日行って来ました。

今年の夏くらいからヘリコプターを利用してロープウェイの撤去を
行っていたそうです。
行きつけの旅館のご主人が動画を撮影していたので見せてもらいました。

なんでもロープウェイの裏側方向に広大な駐車場が有って
別計画で、そこから入場させる案もあったとかなかったとか。

そんでもって、こちらの画像が悲しい廃墟な写真です。

悲しいなぁ〜
写真整理してたら出てきたごりんの食堂のカレーを載せます。

ごはん見えないぐらいにらっきょ載せてスミマセン(汗) でもらっきょ盛り放題も嬉しかったですよね(´`;)
うわーなつかしい電球
てか、らっきょよくばりすぎっすよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
あの雪質、ロングコース、パウダー天国むふっ今でも忘れられないですね手(パー)
今年は雪質がいいときにまったくあたらず、ごりんの様な素晴らしいゲレンデには出会えません

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ごりん高原スキー場 更新情報

ごりん高原スキー場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング