ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Po-jama'sコミュのPo-Jama's動画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マイミクだでぃさんのご尽力で、ジョンの命日である
本日よりYOUTUBEに動画を配信することになりました。
だでぃさん、ありがとうございます。

ただ、初めての投稿なのでYOUTUBEの画像変換
などの操作が難しくオリジナルに比べると画質が落ちて
いますので、もう少しアップさせようとゆうことで
mixiのみ公開します。一応、テスト版としてご覧ください。

http://jp.youtube.com/watch?v=AOthXoN1guY

コメント(5)

テスト版なんですね、会社なのでまだ音は聴いていませんが、
友達にアドレス送りまくりたいと思います。

画質アップしたらまたお知らせよろしくです!
関連動画の「つっこむ猫」にはまりました。
ヤスベーさん、昨日とコメント変わってません?あれは幻?
他の曲も見たいっす、費用とかかかるんでしょうか?それとも手間?

今はこういう方法で露出できるんですね、全曲やってください!

早速アドレス配って初めて聴いた友達からはは、「癒される」、「和む」と好評でした(もちろん巧いも)、ちなみに女性です!
え〜、どうもです。
色々とメッセ−ジをいただいております。
ありがとうございます。
音祭り直前とゆうこともあり、オフィシャルWEBにも
このままリンクを置こうと思います。今日明日には稼働
の予定です。

>tacoさん

収録済みがもう一曲あるのですが、公開は年明けになりそうです。

>ヤスベ−

つっこむ猫のシリ−ズは、オモロイでしょ?
僕もファンです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Po-jama's 更新情報

Po-jama'sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング