ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長島スパーランドコミュの☆海水プール&スパーランド遊園地☆チケット格安で譲ります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ナガシマスパーランドとジャンボ海水プール入場券がセットになったチケットをお譲りします顔(願)

知り合いから買ったのですが行けなくなりましたので格安でわーい(嬉しい顔)

HPより↓
●プール入場料(夏季のみ) (プール+遊園地入場)
大人:3,000円
小・中学生:2,300円
幼児(3才以上):1,300円
と同じものを
●2枚セットでドル袋3.000円にてお譲りします顔(願)
【大人ですと1人分無料となります】

有効期限は9月26日まで使用可能波

ゆうちょ対応しておりますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします顔(願)

コメント(27)

素敵な方にお譲り先が決まりましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますほっとした顔
便乗してもよろしいですか??

私も上記チケットと同じ物を2枚もっているのですが,行けなくなってしまいましたので
どなたかに格安でお譲りします。

コピーですが・・・
HPより↓
●プール入場料(夏季のみ) (プール+遊園地入場)
大人:3,000円
小・中学生:2,300円
幼児(3才以上):1,300円
と同じものを
●2枚セットでドル袋3.000円にてお譲りします
【大人ですと1人分無料となります】
有効期限は9月26日までです。

気になった方いらっしゃいましたらメッセくださいわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いします。
書き込むの遅くなりました。

お譲り先が決まりました,たくさんのメッセージありがとうございました。
お譲り出来なかった方,申し訳ありません。

はじめまして猫exclamation

いきなりですが
プールの半額券2枚
余ってます(T_T)ぴかぴか(新しい)

気になる方メッセください泣き顔exclamation
長島スパーランド入場+ジャンボ海水プールのチケットお譲り致します。

通常大人1枚\3000のところを3枚\6000にてお譲り致します。

有効期限は9/26までです!

気になった方はメッセージ下さい★
TOKAI SUMMIT 長島スパーランド野外LIVE+入園
(Dー1ブロック)

7月23日土曜日
(3歳未満LIVE入園可)

2枚あります。

1枚6800円+送料(メール便80円)
スムーズなお取り引きを心掛けます。◎多数メッセージ頂きましたら、先着順にてお譲りいたします!
ナガシマスパーランド入場+ジャンボ海水プールのチケットお譲り致します。

通常大人1枚\3000のところを2枚\5000にてお譲り致します。

有効期限は9/25までです。

直接メッセージお願いします。
入場+ジャンボ海水プールの大人チケット2枚あります!

1枚1800円×2の3600円で買ってくださる方、メッセージください(^o^)

お支払いはゆうちょか銀行振込、その他ご希望に応じます。

送料負担でお願いします。
プール+入場券ペアであります手(パー)
雨の影響で行けなくなった為お譲りします。
2枚1000円です。9月23日までになります。
稲沢市内、名古屋駅、栄駅、手渡しか、銀行振込になります。
気になられたらメッセージをお願いしますm(_ _)m
9月に行く予定が行けなくなったので、お譲りします。
ナガスパ入場+プール入場+乗り物券4枚(700円以上の乗り物には2枚必要)+金券500円分
が付いて3700円でお譲りします!複数枚あるので、欲しい方はメッセ下さい。
11日にプール行きます!
行く人いますかー?
長島プールのチケット一枚2700円で買って頂けませんか(>_<)最大4枚あります!
お願いします!
ジャンボ海水プールに行く予定だったのですが今年は雨で行けなかったので譲りたいと思ってます。

大人2枚あり、2枚で4000円です。

長島スパーランドの特別入場券もついています。

引き渡し方法はメール便または普通郵便でしたら送料負担いたします。

支払い方法は郵便局又はUFJ振込でお願いします。

気になる方はご連絡ください。
譲る方が決まりました。
スペースお借りしてありがとうございます。
ワイドクーポンに付いていた「のりもの券」が12枚余ってます。
700円以上のアトラクション利用には、この券2枚必要です。
1枚200円から譲りますので、欲しい方はご連絡ください。
なお、有効期限は今年の9月末までとなってます。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長島スパーランド 更新情報

長島スパーランドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング