ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大経大茶道部和経会OBの会コミュの平成20年茶道忘年会連絡!!確認願います

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんにちわわーい(嬉しい顔)電球
忘年会ですが、
12月27日(土)
12月29日(月)
どちらかで開催したいと考えています。
参加者が多い日に決定したいと考えていますので開催可能であれば、mixiに書き込みもしくは、私の個人アドレスへメールお願いします。(開催場所は梅田です)
41第・42第・43第とは個人的に連絡も取り合っていますので、40第以降の先輩方に関しましては、ご連絡宜しくお願いしますm(__)m

コメント(4)

こんにちは

僕はどちらでも構いませんのでお任せ致します。
40代以前のOBも宜しくです。
何人かにはメール転送しました手(パー)ぴかぴか(新しい)
いっぱぃ集まるといいですねーーー~ヽ(´ー`)ノ~
こんばんわ、アラヤンより更におっさんOBジョニ男です。

ジョニは、27日が希望ですが、まだ分かりません。
何せ、暮れはそれなりに忙しいもんで。
アラヤンさん・AZUさん・ジョニ男さん書き込み有難うございますわーい(嬉しい顔)電球
続々と連絡は来ていますが、27日はまだ仕事をされている方がいるので29日が1番参加者が多いです電球
12月始めには日にちを決定して、店を決めたいと思っていますグッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大経大茶道部和経会OBの会 更新情報

大経大茶道部和経会OBの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング