ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ThokoSetzer とーこせっつぁーコミュのおすすめの動画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

はじめまして^^;
Thoko姉さんのトコから飛んできました。

パワフルシンガーThoko姉さんで楽しませてもらってます。

初めて見たのは、白い小鳩でした。
きっかけは、「母親が朱里エイコさん曲をネットで見れないか」
との問いに
「朱里エイコさんじゃないけど、凄い上手な人が出ているよ」
そんなやり取りを始めてから更新されるのがいつも楽しみなんです。

くまきちさん、こんなひっそりとしたコミュにようこそ。
もしかしてyoutubeのThokoSetzerさんのところからおいででしょうか?
ThokoSetzerさん、パワフルですよね。

憂歌団のおそうじおばちゃんをさがしていたらThokoSetzerさんがヒットして。
おそうじおばちゃんのシャウトでやられました。
懐かしい曲たくさん歌ってくれているじゃないですか。
しっかりはまりました。
パワフルシンガーThoko姉さんの活動を楽しみましょう。
姉さんなんて言っていいのかな。
ブライアンセッツアーと関係あるのかな、ともおもいましたが、いろいろ想像は膨らみます。
ちなみにわたしのyoutubeネームはchldlenzです
こんばんはです。
>もしかしてyoutubeのThokoSetzerさんのところからおいででしょうか?
YES!
「楽しむThoko姉さんを楽しむコミュ」と聞いて同じファンが居たのだと、気が付きココへきたのでした。

私はROM&米ですが、姉さんのチャンネル見たらすぐ分かると思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ThokoSetzer とーこせっつぁー 更新情報

ThokoSetzer とーこせっつぁーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング