ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

亀田興毅(協栄)ボクシングコミュのバンタム級王者 亀田興毅 4度目の防衛戦 2012.04.04

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボクシングWBA世界ダブルタイトルマッチ
日付 2012年4月4日(水)
開始 18:30(予定)
会場 神奈川・横浜アリーナ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2012/2012040401/index.html

54キロ契約 10回戦
亀田大毅 (亀田) vs ポンペッチ・ツインズジム (タイ)

WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ
清水 智信 (金子) vs テーパリット・ゴーキャトジム (タイ)

WBA世界バンタム級タイトルマッチ
亀田興毅 (亀田) vs ノルディー・マナカネ (インドネシア)

ボクシングW世界戦 亀田V4戦&清水王座統一戦
解説:鬼塚勝也(元WBA世界Sフライ級王者)
佐藤修(元WBA世界Sバンダム級王者) / 
実況:土井敏之(TBSアナウンサー)、新タ悦男(TBSアナウンサー) /
 現地スタジオ司会:出水麻衣(TBSアナウンサー)

お楽しみに・・・

コメント(24)

亀田興毅選手は1RでKOすると思います。

相手は高1レベルと聞いています。
テーパリット清水を子ども扱いでTKO勝利!

亀2のほうがずっと惜しかった!
今度の相手はとても弱い見たいだね 素人に毛が生えた位に がんばれ こき
会場、アナウンサー、そして本人も、結果にはびっくりした様子でしたね...
亀田に勝つには、どうあってもKOしかないことが判明(笑)


これこそ
圧倒的で格の違いを見せつけた試合(判定上で…)
別に負けはないでしょ。以外に判定に差がついてびっくりしたけどさ。あの試合を亀田が絶対負けとか言うやつがおかしいと思うよ
> カップ麺はシーフードさん


それは彼のボクシングに対する姿勢の表れだと思います。

今回の相手を見下しすぎて練習を怠ったのでしょう・・・彼のボクシングに対する情熱はもはや枯渇しています。

弱い選手と戦いすぎて、階級制覇という肩書に囚われすぎて、鍛錬せずとも金儲けできる環境に慣れすぎてしまい、この年齢にして彼の目はすでに腐ってしまっています。
ちなみに、興毅のファイト・マネーは・・・3000万って、ホントでしょうか?
勝手にボクシングに対する姿勢とか否定すんなよ。
試合見ながら自分なりにスコア付けてみたんですが114対 113(減点込み)で興毅の勝ちでした。が、インドネシアでやってたら負けてたでしょうね
飯田覚士は「自分の採点では亀田は『負け』だった」と明言してますね。

ここまでハッキリ言われるのも珍しい…

とうとうスポニチも「亀田が3階級制覇しても評価が高くないのは対戦相手が格下ばかりだから。」と言い出しちゃってるし。

メディアも持ち上げるのに限界を感じ始めたかな。
亀田のファイトスタイルがウィルフレドバスケスjrとそっくりだと思ったら友達だったのか
なんか中指骨折したとか出てたが大丈夫かぁ!?
しっかしメンバー減ったなぁ、このコミュ(⌒〜⌒)

内山 vs 粟生 で、ホンモノのボクシングを魅せて・・・亀田家を地上波から抹殺してほしい。
本当にファンは存在するのかな?
全然コメントないし
ここに存在してるなら亀田興毅の素晴らしいバンタムでの強豪対戦相手5人の選手に関してコメントしましょうよ!

王者決定戦してから一年半以上も指名戦回避出来る政治力の素晴らしさとか

マナカネとの接戦の素晴らしさとか?
随分前から拳を痛めていたにも関わらず我慢しながらバンタムで強豪選手と防衛戦を重ねた事など

ファンなら何かすらないですか?

随分冷たいファンの集まりなんですね
(┰_┰)ここは?

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

亀田興毅(協栄)ボクシング 更新情報

亀田興毅(協栄)ボクシングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング