ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

寛政中学コミュのぇ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして☆

寛政中学に出身の方のためコミを作成しました。

ココロあたりの方は、ここに書き込んでください。

コメント(39)

参加ありがとうございます。 私、80年生まれなので先輩方ですね。 ヨロシクです。
はじめまして。
76年生まれの三五と申します。
よろしくお願い致します。
おお〜やっと6名参加ですかぁ。
何か良いトピできませんかねぇー。
はじめまして。76年生まれの者です。
本日登録しました〜。
はじめまして〜〜!
77年生まれのひでつんと申します。
よろしくお願いします。
はじめまして!!77年生まれのさとのしんです。よろしくです!!
ちょっと待てい!俺も参加。つうか俺も77年三年間モチキ名人(笑)だよ!アラシュンといえばわかるだろ?
アラシュン、知ってるよ〜〜〜。
おいらは、モチキは三年の時だけだったなぁぁぁ。
誰だかわかるかな??
アラシュン!!?おらも、知ってるよぉ!おらは、1年、3年河童クラスで、2年は、鬼の布級だよぉ〜!!おらのこと解るかなぁ??
誰だ????まてアルバムみて思い出すから〜
こんにちは、初めまして。まだ初めて間もないんですが母校のコミュニティを見つけたんで思わず参加してしまいました。よろしくお願いします。自分は78年生まれです!!
はじめまして!私も寛政出身です☆お仲間に入れてくださ〜い。80年生まれです。
mixiはじめたばっかで慣れないですが宜しくお願いします。
ちなみにStraight〜!さん同級生ですけど分かります??
1年のときに転校してきました。
はじめまして〜!
俺は79年生まれで寛政中は2年間在校してました。
1年板倉、2年星野が担任でしたわ・・
みなさんよろしくお願いします!

mixi内でも上下関係厳しいとかないよね?w
はじめまして。
1963年生まれなので、あきぼすさん・のりっちさんと同世代でしょうか?
鶴丸先生 上田先生 中嶋先生等々にお世話になりました。
はじめまして。

スターさんとも、ともきちさんとも同年代ですな。
二人ともわかったぞぉ!!

1年、ボリさんクラス
2年、かっぱクラス
3年、イチロウクラス です。
>officierさん
1,3年同じクラスだね〜H山くんかな?
正解!>ともきち

懐かしいなぁ。

みんな元気してっかなぁ。
はじめまして〜♪
私は87年生まれですが早生まれなんで…86年が同学年です☆今は大学で中学校の先生になるために勉強しています!
中学の時はテニス部でした。今だに昇降口に賞状が飾ってあって嬉しいですvV今でもたまーーーにテニスしに行きます(笑)
あと生徒会もやってました!副会長でしたよー☆
弟は現役寛中生なんですが…また最近、治安が悪くなってきたらしいですよ…;まぁ、穏やかで平和な寛中なんて考えられないですけどね(笑)
>のりっちさん

こんばんは。
元彼ってだ〜れ??
とっても気になります。
鶴丸先生は、バスケ部でお世話になり(もちろん数学も)
結婚式にも出席していただきました。
今は六角橋中の校長先生だそうですね。
ももりんさん>
こんにちは。
鶴丸先生、今年で定年ですか・・・
先月のお祭りで、潮田神社内でばったりお会いして
お元気そうでしたよ。
▼o・_・o▼コンニチワ♪

寛中のコミュ見つけだんで、すぐに飛んで来ちゃいましたぁ♪

私は81年生まれですが、80年生まれの方と同世代になります。

つい懐かしくなったので、参加しちゃいました(*ノェノ)

これからよろしくお願いします(・ω・)ノ
ん〜、私といっしょの年ですねぇ。
●山さんですか?多分、小学校も一緒ですよね?
Straight〜☆★さん>はい、●山ですwww

小学校・・・

そうですね!!小学校も同じでしたね☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
ホント、こうして見ると色々懐かしくなりますよね♪

私は鶴見から離れてしまったので、今の寛中の外観がまったくわかりません(・・;)
でもでも。。。

やっぱり大切な母校なので、寛中での思い出は大切にしていきたいと思います★
はじめまして。
1961年生まれです。
同じ年の方はいまのところいらっしゃらないようです。
鶴見から離れてしまったので、誰かと連絡がついたらうれしいのですが。
はじめまして〜。
75年生まれです。(74年と同期)
一応バスケ部でした・・・。
ボロ体育館時代で一生懸命ボロ床を掃除した記憶があります。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

寛政中学 更新情報

寛政中学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング