ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

厨二病で悪いかコミュのあらゆる台詞を厨ニ病に

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あらゆる台詞、言葉を厨ニ病風に言い換えてみよう





結婚して下さい

我の妃になってくれ……

テスト勉強をする

大いなる試練に備えねば


など

コメント(15)


遅刻した

何!?、この時間軸ではないのか?!
疲れたなぁ

戦士にも休息が必要だ。
こんにちは。

(((よぅ。奴らに俺たちの事バレねぇよう、こっちの回線使わせてもらってるぜ。)))
今日は暑いな

イフリートの奴がまた何かやらかしたか…
>>[004]
その発送はなかった


ギネス記録

人種と人類の超えるべき限界
これを買いたいけど、お金が足りないからまた今度にしよう。

・・・気が変わった。今回のところは退いてやるとしよう。
だが覚えておけ。次こそは必ずやお前をもらい受ける。
めんどい。つまんね

解読
『世界は退屈に満ちて居る。平和は常にいいとは限ら無い。人は安寧であればあるほど、堕落し怠惰を貪り出すから。
この世を改変させなければなら無い。
世界の輪廻が終る前に、誰が気付くのだろうか、いやだれも気づけ無いのだろう。
人はいつもそうだ。事が起きてから気付くなど愚鈍の極みだが、できないのなら仕方が無い。
そろそろ私が動く時のようだ、、
世界を改変する為に同胞たちよ、我に集え、そして、貴様の尊い智慧を貸して頂きたい。
何れ世界は崩壊へと進むだろう。
その前に早くッ!
時よ止まれ!其方は美しい、世界は其方のように美しく繊細になれるのだ!
いざ、同胞たちよ。我に力を貸して貰えるか?
頷く者がいるのならば、契約をかわせ、我がそれを手にとった刹那に其方は我の化身となる。さあ、来るがいい』

これは私ではないのだが……


厨二病

中二病

中枢神経第二覚醒病


友人がいきなりこれを考え出した時は驚いたよ
眠い。

すまない。まだ「人間の身体」というものに慣れていないので、己の力を蓄える「睡眠」なるものを欲してしまう。
しかし睡眠とは奇妙なシステムだ。自分で自分の力を回復出来るとは確かに便利だが、睡眠時の人間はあまりに無防備だ。これでは・・・(長びきそうなので以下省略)
寝落ち
 ↓
知らぬ間に空間軸を曲げてしまったようだ…
明日も仕事か…寝ますかね。おやすみ。

我らの闘いはまだ終わらない…いや、むしろ今から始まるのだ。闇の機関との闘いに備え…休息をとらねばな、ではな諸君…死ぬなよ。
めんどくさい

ごちゃごちゃと御託を並べている暇があるならばさっさと掛かってくるが良い。
格の差を思い知らせてやろう!

「休みの日は何をしているの?」
という質問に対し
「特に何もせずゴロゴロしてるよ」

「束の間の平和を楽しませてもらってるよ。常に生死をかけた戦いの世界に身を置く者にとって、非常に貴重な時間だ。」
SMAPとのコラボお弁当、暖めますか〜。

「望むならこの冷めたSMAP有機物を神々のmanaへ変更できますよ。魂等不要です。今は、です」

おまたせしました。お箸も中です。
カードって作ってないですか?えっ、いちいち言うなって?・・・すいません、これマニュアルなんですよ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

厨二病で悪いか 更新情報

厨二病で悪いかのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング