ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜市立山下小学校コミュの昭和49年生まれ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小学校2年生の夏まで通ってました。
あの頃の友達は元気かな〜〜??
藤浦文房具店とか、よく行ったけど
まだあるのかな???

コメント(11)

昭和50年生まれですが、昭和49年生まれのかたと同じ学年です。

> 藤浦文房具店とか、よく行ったけど

藤浦文房具店のお嬢さんは私の同級生でした。いまはもうありませんね。
藤浦文房具店はもうないんだ〜〜。。

藤浦さんは、1,2年生と同じクラスだったな〜!
のさかくんとかますだくんとか友達だったな!

t0mmyさんは、1・2年生の時同じクラスじゃないよね??笑
ちなみに、2組でした!!
1、2年生の頃の同級生ほとんど覚えてないので何ともいえないですねー
いまは、私のプロフィールの本名は友人までの公開に設定してますが、私は富川です。覚えあります?w
のさかくん、ますだくんと同じクラスだったような覚えあるな…のっちさんと同じクラスだったかもしれませんw
のっちさんのプロフィールを拝見させてもらいましたが、、ちょっと分かりませんでした。。
富川くんか〜〜。
どうだろう??同じクラスだったのかな??
小学校を卒業したころに、1年生のクラス高井先生(?)だったと思うんですけど、先生と生徒と親で集まったんだけど それは覚えてるかな??
っていうか、同じクラスだったかもわかんないだもんね!笑
思い出せなかったので母親に聞いてみましたがどうやら私も1年生のときの担任は高井先生だったようです。
ということでおそらく同じクラスだったかとw
集まったのは覚えてます。でもいつ集まったのかが、思いませんでした。
のっちさんのこと、「三菱(の社宅)にいた子?」と母親が言っていました。
2年生の時は川崎先生?でした。
うん!!同じクラスだね〜〜!!
しかも、お母さんすごい!三菱の社宅に居たよ〜〜。
よく、覚えてるね!!笑
でも、ほんとミクシィはすごいね〜山下小の時の仲間に出会えちゃうんだもんな〜。
あの頃の友達って、今も付き合いあるの??
中学の時の友達はミクシィで再会して何人かマイミクの中だけど小学時代の人とは全く付き合いないなぁ。。
連絡先も今となっては分かんないので、このコミュニティでアリ地獄のように待ち受けてるという。。w
小学校時代の友達 早くアリ地獄に落ちてこないかね〜〜!!

でも、2年生の1学期までしかいないから 覚えてる人もいないと思うんだけど。。。
知ってる名前がばんばん出てる…w
文具店近辺は開発が進んで今では片側三車線の道路になっちゃいました(´・ω・`)
小学校5年の夏に転向した者です。高井先生は担任だったからビックリ。8年遅かった。
マスダ君てモノマネとかうまかった男の子かなぁ。みんなの前で歌の発表会とかやってマッチとかのアイドルソングを歌ってたような。
自分はハットリ君を歌おうとしてたけど、みんなの前に出たら恥ずかしくて歌えなかった記憶が。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜市立山下小学校 更新情報

横浜市立山下小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング