ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

清澄白河コミュの美容室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ピンポイントトピが多いですが…

みなさんは美容室はどちらに行かれていますか?
もうかなり伸びきった君だし、そろそろ春だし、髪の毛を切ろうかな〜と思うのですが、このあたりっていいところありますか?
新しく白河2丁目(?)にできたあそこは、どなたかトライしてみた方はいますか?

銀座の方まで行ってますとかでもいいので、どこかいいところを教えてくださ〜い!よろしくですm(__)m

コメント(35)

オイラは今まで、水天宮にあるSPACEという床屋に行ってましたが、こないだ新規開拓しようと思って、森下方面へ。
Hair Heartsという美容室に行きました。
予約が必要な所ですが、いきなり行っても空いていればやってくれるし、混んでてもその場で予約受け付けてくれます。
ただ、生涯今まで美容室なるものに行ったことのないオイラには、慣れない場所です。
(外から丸見えってのは落ち着かない)
カットは店長と思しき人にやってもらいましたが、特に希望の髪型にしたわけではなかったので、まぁ満足してます。
メンズカットセット(カット+シャンプー)で2500円だっけかな?(うろ覚え)
5席くらいあって、オイラが日曜の昼に行った時は待ちの人が1人で、席はすべて埋まってました。
そして野郎がオイラ含めて二人…あとは女性でした。
参考になれば幸いです。
うあ、まちげーた。
Hair Heartsは三ツ目を菊川方面に行って橋を渡った
右側にありまする。
お目汚しすいません。
ぼくは先日LOOSEってトコにいってきました。
なにやら出張カットサービスもあるとか。
子供から目が離せないお母さんとか、カラダの不自由な方などにいいかも。と思いました。
ヒラ社員さん、ちょさんありがとうございます!
>ヒラ社員さん
橋を渡った右側って、小名木川を渡って右側ってことですか?
うーん、めちゃめちゃ近いはずなのに、ノーマークでした…
2500円は安い!

>ちょさん
looseってどこら辺ですか?
ググって見た感じだと森下5丁目?ですか?
カットするときは門前仲町の花形、
縮毛矯正するときは清澄白河の交差点とこのちっこい美容室に行っています。

門前仲町のシュヴーとかなんとかいう
富岡様の前あたりの3Fだっけかな?の美容室は
お友達を紹介すると半額になり、
1450円でカットできます<正価は2900円
腕はまぁまぁかな。
>mipochi様
ぬお!紹介してください(笑>シュヴー
\1450-は安いっすね。他のメニューも半額になるのですか?

とりあえず通りかかったのでHair Heartsを覗いてきました…外から(爆!
外のビラをもらってきましたが、かなりリーズナブルな印象。来週行ってみようかなー(重
他のメニューも半額になるよー(^^)
今度一緒にいくかい?<あたしも縮毛矯正したい
きゃー!連れてってください!>mipochiさん!!
縮毛矯正って良いと聞くので、私もやってみたいです〜。
すみません
美容室の最新情報を教えてくださ〜い

清澄白河から森下・菊川の駅の近辺で
遅くまでやっている美容室あったら教えてください
5時以降でま受け付けてくれるお店があったら・・・

よろしくお願いシマス
こんちわ。
高橋を森下方面に渡って右側の店はINDEXですね。
あとLOOSEはINDEXから少し森下方面に進んで道路を渡った清澄通り沿いにありますよ。
INDEXは清澄白河の赤札堂の横にもありますね。
自分は高橋、清澄両方にいきましたが、…ですね。
LOOSEは高校生の時に行ってました。変わってなければ店長さんはなかなかイカスな人でした。当日は気に入ってましたが10年前の情報です(^_^;)

自分も自分にあったとこ探しています。情報よろしくですm(__)m
清澄白河駅の所のオリジン弁当の近くにあるT3という美容室は良いですよ〜
親子でやっていて、今は息子さんがよくカットをしています。
凄く感じがよくて良いですよ〜
もう私は10年以上通ってますし。
もし電話番号が知りたい!となったらメッセージ下さい。
KEIさん>
わたしもT3に通っていました!
設備は年代ものですが
お店の雰囲気はいいですよねー♪
わたしも住んでいる頃はここで縮毛矯正していました。
たくさんレス頂けて嬉しいです〜。ありがとうございます。

>>K-taさん
オリジンの上に美容院あるの知りませんでした(⌒▽⌒;)
音楽教室があったとこですかね?
高橋を渡って右側のお店は自転車屋さんの後にできた所でしょうか?帰り際にたまにチラ見しながら通ってたんですよね。
そうですかぁ、ハズレ無しですかぁ。(□。□-) フムフム


>>としさん
おおー高橋際のお店はINDEXと言うのですか!
としさんには・・・なのですか(・_・D フムフム
LOOSEというお店は気がついてなかったです。
清澄通り沿い?INDEXがある側でしょうか?
今度探してみますね。


>>KEI(同窓会代議員)さん
T3は実はたまになんですけどお世話になってます。
古くて狭いお店だけど確かに雰囲気はgoodですよね(o^-^o)
実は他のお店の開拓もしたいなぁと思いまして。。
せっかく教えて下さったのごめんなさい。
でもありがとうございます。


>>mipochiさん
あらo(^▽^)o またもT3ですね。
確かに良いんですよね〜。
これは浮気はしてはいけないよというお告げでしょうかね(ノ∇≦*)♪
はじめまして。
江戸資料館通りのデーリーストアーの並びに小さな美容室があります。
友達が行ってるのですが、すごく感じが良くて、デジタルパーマもしてくれるそうです。
名前は分かりません<(_ _;)>
こんばんは。
もう2年くらいINDEXに行ってます美容院
自分はカットのみなので料金を重視してますドル袋
家から近いし、3000円以内でカットできるならいいかなって。
1回行くと3ヶ月有効な20%オフ券もらえるからココにしてます。
こんばんは。
私も何回か赤札堂横のINDEXに行ったことあります。
値段を重視するなら、カットは悪くないと思いますが、
友達の結婚式の時にセットしてもらったら・・・バッド(下向き矢印)でした。
あまりセットをしに来るお客さんがいないのか、
「こんな感じでお願いします」て言っても「・・・はぁ」って感じで。
結局、全然思い通りのスタイルにならなかった上に、すぐ崩れましたあせあせ(飛び散る汗)
カットだけなら悪くないと思いますよぉ。
新しくできたとかおススメの店を教えてくださいm(_ _)m
美容室とかって、好みや相性もあるし担当してくれた人のセンスとか重要だと思います
アタシは新大橋1丁目の交差点にある美容室がお気に入りです
値段設定もお手ごろです
門前仲町と清澄白河のあいだあたりにある、川沿いのビルの2階にある
「SAVON」という美容室行ったことあるかたいますか〜?
上手なんでしょうか?!
以前は19 きぃさんが言ってらっしゃるSAVONに10年以上通ってました

今は門仲の交番隣にあるAsie Hairに行ってます♪
スタッフさんも良い方ですよ。

カットもうまいです
はじめまして。

清澄白河で最近オープンした美容室で、
渡辺さんという方が店長をしているお店知りませんか?

よかったら、教えてください。
華 様

おそらく三好にあるhair Pregoではないでしょうか?
渡辺さんはとても上手で感じの良い方でしたよぴかぴか(新しい)
kaorukoさん

hair Pregoは三好のどの辺にあるのでしょうか???

突然スイマセン
56さん

http://www.mypl.jp/mypl/shop/index.php?shop=84553&sub=21&area=6&category=4&skin=11006

三つ目通り沿いの現代美術館そばですぴかぴか(新しい)
kaorukoさん
丁寧にありがとうございます

ちょっと行ってみたいと思います!
早速、

昨日行ってきました!

kaorukoさんに聞いたとおり、上手で感じのいいかたでしたわーい(嬉しい顔)

スタイルの相談もしっかり聞いてくれて、思いどおりのスタイルにしてくれましたよ。

近くにいいところができてよかったです。

kaorukoさんありがとうございました
56さん

昨日行かれたのですね!私は今日行ってきました。
喜んでいただけて良かったですわーい(嬉しい顔)

髪の傷みのケアにとても力を入れられているそうです。
他にもマッサージやヘアケア用品の試供品も貰えたり
お得な感じですよねぴかぴか(新しい)
えっ!?
次の日だったんですね!!

自分はおとこなので髪のケアの話しはあまりしなかったんですけど、頭皮のケアのヘッドスパがクイックとリラックスの2種類あるということで、リラックスの30分コースをお願いしました。
すんごい気持ちよかったの一言です。
次もやります!

kaorukoさん、ありがとうございます!
行ってみます。
私も「Hair Prego」へ先日行ってきました。
お兄さんカット上手でしたよ。
清澄白河に引っ越してきて2年。
やっといい美容師さんが見つかったような気がします。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

清澄白河 更新情報

清澄白河のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング