ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サエラスノーボードスクールコミュの何でも雑談のトピ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何でもOK、コミュ参加者同士、雑談して情報交換に利用して下さいね!!

コメント(789)

サエラスノーボードスクール春日部合宿中‼
今シーズンも楽しいスクールになりそうです。
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
皆さんこんばんは。
今期のサエラは12月22日(土)からオープンいたします。
スクールも同日オープンいたしますので宜しくお願い申し上げます。
割引制度も引き続き行いますのでご利用下さい。
バッジテストも年明けからバンバン開催しますので
『我こそは』と思う方、自分の実力を確認したい方の挑戦をお待ちしております。

今期のサエラは、残念ながら第1リフトのみの営業です涙
コースはミルキーウェイ1コースのみのオープンです。
今までに無い縮小営業ですがスタッフ一同精一杯頑張りますので宜しくお願い申し上げますほっとした顔
皆さんおはようございます。
本日のサエラの天候は雪。
ミルキーウェイ1コースのみの営業です。
ここ10数年振りのクリスマス連休のオープンです。
悲しいくらい雪が有ります。
今年のサエラはこんな楽しみ方もあります。
『バグジャンプ』です。
皆さんおはようございます。
本日のサエラは雲の合間から青空が見えています。
少し寒いですが雪は締まって良い感じです。
パークがまだ無いので、ゲレンデが広く使えます。
シーズン始めの基礎練習には絶好のコンディションです。
皆さんおはようございます。
今日のサエラは晴れ晴れ
圧雪の効いたフラットバーンです。
そろそろ次の雪が欲しいところです。
クリスマス寒波に期待しています。
皆さんおはようございます。
本日のサエラは曇り。
圧雪の効いたフラットバーンです。
ちょっと気温が高いのが気になりますが、、、。
安全にお楽しみ下さい。

昨日の雨も上がり馬鹿っ晴れのサエラです。
朝の冷え込みでちょっとアイシーですが直ぐに滑り易くなると思います。
平成24年のラストデーを楽しんで下さい。
皆さん明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
本日のサエラは「馬鹿っ晴れ」のちょっとアイシーです。
午後2時からは「餅つき」も開催しますのでお楽しみに。
皆さんおはようございます。
本日も晴れのサエラ。
夕べ降雪したので良い雪です。
お楽しみ下さい。
皆さんおはようございます。
本日のサエラは雪が降っています
スキー場ですので当たり前と言えばその通りですが、
アイスバーンの上に新雪が積もった感じです。
お正月最終日でちょっと混んでいますので安全にお楽しみ下さい。

皆さんおはようございます。
本日のサエラは晴れ。
雪も踏むと「キュッ」っと鳴るような良い雪です。
本日と明日の両日はバッジテストも開催されます。
安全にお楽しみ下さい。
おはようございます(^_^)v

今日もサエラは晴天です。



楽しんで滑りましょう!
皆さんおはようございます。
本日もサエラは晴れています。
奇跡的に!?良い雪です(笑)。
本日もお楽しみ下さい。
皆さんおはようございます。
関東全域で雪の予報ですね。
サエラも深夜から雪が降って居ます。
湿った重い雪を予想していたんですが、
朝除雪した感じではとても軽い雪です。
ゲレンデでは、ピステンが圧雪をかけています。
3連休最終日をお楽しみ下さい。
おはようございます(^_^)v

本日のサエラは、昨晩の降雪により、パウダースノーが楽しめます。

圧雪のされたフラットなバーンで、気持ちの良い滑走を楽しんでください。

皆様のお越しをお待ちしています。

スクールスタッフは、雪掻きからスタートしています(^o^)
皆さん、おはようございます。
今朝のサエラは曇り。
風華程度の雪がチラホラと舞ってます。
昨日までの大雪でバーンコンディションは極上です。
圧雪が効いたフラットバーンですが転んでも痛くない雪です。
お楽しみ下さい。
皆さんおはようございます。
本日のサエラは雪。
気温も低く寒いです。
締まった雪の上に新雪がうっすらと積もっています。
とても滑りやすいバーンコンディションです。
お楽しみ下さい。
ナイター営業のお知らせです。
1月30、31日、2月10、23 日はナイター営業致します。
皆さんおはようございます。
今日のサエラは雪。
昨晩からの大雪でパフパフです。
雪まみれでお楽しみ下さい。
皆さんおはようございます。
本日のサエラは晴れ。
昨日降った雪が圧雪されてとても良いコンディションです。
今日も1日お楽しみ下さい。

明日はナイターが有ります。
皆さんおはようございます。
去年の終わりにスマホデビューしてmixiのアプリを何とかゲットするも、更新上手く出来ずにいましたが、
やっと更新出来たらしく写真アップ出来るようになりました(笑)。
今日もサエラは良い天気です。
昨日よりも締まったフラットバーンはカービングにはもってこいです。
今日も1日お楽しみ下さい。
皆さんおはようございます。
今のサエラは晴れています。
夕べ遅くに「軽ぅ〜く」降りまして
締まったバーンの上に新雪が10cmくらい積もってます。
三連休最終日ですが、今日はバッジテストが有ります。
我こそは、と言う皆さんの挑戦をお待ちしております。
とか何とか言ってる内に雪が降り出しましたf(^^;。
山の天気は変わりやすいものですねぇ〜。
まぁ、スキー場なので勘弁して下さい(笑)。
視界が悪いのでご注意下さい。
さぁ、午後はバッジテストです。
全員の合格を祈っております!!
しかし今日は良い雪だなぁ〜(笑)。
最高に気持ち良いです。

皆さんおはようございます。
今日もサエラは晴れてます。
気温はマイナス10℃、ちょっと寒いので準備体操は念入りに。
昨日降った雪が圧雪されてとても滑りやすいコンディションです。
怪我のないように気を付けてお楽しみ下さい。
皆さんおはようございます。
今朝のサエラは昨日からの雪が降り続けています。
夜圧雪した上に10cm程の新雪が積もっています。

今夜はナイターが有りますので朝8時30分〜夜8時まで長時間お楽しみ下さい。
皆さんおはようございます。
本日のサエラは吹雪。
昨日の22時くらいから降っています。
視界が悪いのでご注意下さい。
晴天率高いサエラ。今日も良く降ってますよ〜(*^_^*)
皆さんおはようございます。
今朝のサエラは晴れ。
昨日の新雪をピステンか踏んでいます。
最高のコンディションです。
安全にお楽しみ下さい。
おはようございます。スタッフのたかです。ガチガチのピステンが入った高速バーンです。快晴のサエラをお楽しみください。本日はバッジテストを開催します。
皆さんおはようございます。
今朝のサエラは晴れ。
暖かい朝です。
午後からは崩れるかもしれませんね。
ここのところの暖かさで雪も緩んでいます。
春雪を楽しんで下さい。
皆さんおはようございます。
今朝のサエラは良い天気。
気温も0℃と暖かい朝です。
通常営業も本日で最後。
春雪のサエラをお楽しみ下さい。
なお、3月23、24日(土日)は営業致しますので
今期のラストサエラに是非お越し下さい。

皆さんこんばんは。

23〜24日にラスト営業と申し上げたんですが、ここのところの暖かさで雪が無くなってしまいました。
残念ながら今期の営業は先週末で終了です。
今期はリフト1本と言う「ショボい」営業だったにも関わらず、大変多くのお客様にお出で頂きまして真にありがとうございました。
来期の事はまだ何も(誰にも)わかりませんが、今後ともJSBA公認サエラスノーボードスクールを宜しくお願い申し上げます。
今期は新年早々から殆ど毎週末大会で残念ながらサエラに1度も行けず残念でした!あせあせ(飛び散る汗)

リフトの故障で不便はあるもののスクールスタッフに会いに行きたいと言うくらいフレンドリーなスタッフばかりのサエラSS!

来期またお逢い出来るのを楽しみにしてます!わーい(嬉しい顔)

全日本テク選では稲木さんに悠太が大変お世話になりました!

全日本スノーボード選手権SXでは加藤校長も大会役員で救護にあたり、大変お疲れ様でした!

この場を借りて御礼申し上げますm(__)m

今期も大変お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました!(^^)!


ただ、皆さんにご迷惑をかけることが多かったので、来期はいろいろな面でお返ししたいと思います。

もう少し練習したいと思いますので、よろしくお願いします。
今シーズンは1回しかレッスンを受ける機会がありませんでしたがお世話になりましたわーい(嬉しい顔)

サエラスノーボードスクールの雰囲気好きですぅヾ(´∇`)ノぴかぴか(新しい)
>>[785]
サエラとスクールを愛して下さりありがとうございます。
今期ご一緒出来なかったのは重ね重ね残念でした。
来期はご一緒出来るよう会社にも頑張ってもらいたいと思います(笑)。
今後共宜しくお願いします。
>>[787]
いつもご利用頂きましてありがとうございます。
今期はゲレンデが縮小営業で申し訳ありませんでした。
そんな中でもお楽しみ頂けたようで幸いです。
来期もサエラスキーリゾート尾瀬とJSBA公認サエラスノーボードスクールを宜しくお願いします。

ログインすると、残り750件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サエラスノーボードスクール 更新情報

サエラスノーボードスクールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング