ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

by JINSUNGコミュのby JINSUNG 最新ニュース!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい、by JINSUNG 日本支部広報担当のサユリ☆です。

我らがby JINSUNGですが、私が彼らの宣伝を
ここでしていない間にも、次々と色々な番組、
ラジオ、コンサート等にゲスト出演してるんですが、
このように私の気が向いた時にだけ、番組出演等の
お知らせをしたいと思います。
(超自分勝手、自己満足、自分大好きヽ(*´з`*)ノ(?))




1月6日(日) SBS 15:30〜

「人気歌謡」 出演

共演 WAX(ワックス)、J WALK(Jウォーク) 他


こちらは生放送です!




1月8日(火)に収録のKBS

「ユン・ドヒョンのラブレター」にゲスト出演

収録が8日で、放送は11日か18日の
深夜0時15分〜の予定


この「ユン・ドヒョンのラブレター」は、
現在、韓国の歌手が最も出演したがる番組で有名です。

ユン・ドヒョン氏ご自身も歌手で、
2002年の日韓ワールドカップの時に
路上ライブで歌った「オー!必勝コリア」は大ヒットしました。

ユン・ドヒョン氏を知らなくても、
日本人でもこの曲は聴いたことがあると思います。




日曜日の生放送は私も会場に見に行くかもしれません。

まだ未定。


韓国にいらっしゃる方、
日本にいるけど、韓国の番組が見れる方、
お時間ありましたらご覧下さい〜〜〜〜(´ェ`*)

コメント(1)

はじめまして^^
まさかコミュがあるなんて思わず、ビックリでしたうれしい顔
しかも管理人が身近で彼を応援している方ですごいです!!!!

私はm-netの朝のMV番組で彼らの歌を聴いてFANになりました。
聞き流しだったので、彼らの名前を検索するまでにはちょっと時間がかかりました(笑)

その後、ドラマ「ブルーフィッシュ」を見て、主題歌が気に入ったので聞いていたら後から彼らの歌だと知りました。
サユリさんは将来私がしたいような仕事をされているので個人的にも尊敬ぴかぴか(新しい)です

どうぞこれからよろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

by JINSUNG 更新情報

by JINSUNGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング