ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋新撰組同好会(公開版)コミュの忘年会の提案です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
副長の結婚式も終わりそろそろ忘年会をやろうかと思います!それぞれ都合の良い日を書いて下され!場所は金山 白壁茶寮or串桂(うちの店です/笑) 平日?土日?土日の昼からでそのあとカラオケというのも可(笑)

コメント(7)

局長殿、双方の書き込みお疲れ様です顔(願)

拙者は白壁茶房に行ったことが無いので、そこでコース料理を食べて、二次会にカラオケをするって感じでも良いかな?と思います。
そうなると昼間での開催の方が動きやすいですね。

あと、開催日時は土日の方がありがたいです。拙者も変則勤務ですので…たらーっ(汗)
出来れば12月の第二週か第三週週末が良いかな〜?なんて思ってます。
コメント少ないですなぁ…(苦笑)
私も昼間の方がいいですねぇあせあせ
姫ちゃん預ける都合もあるしたらーっ(汗)
まぁ預けれなかったら連れていく羽目になりますから尚更昼間が良いですなぁわーい(嬉しい顔)

場所もどちらでも良いのですが姫が読めないので座敷スペースがあるところを希望します☆
書き込み少ないですな〜土日の声が多いようなので 土日にしちゃいます!近々発表します。ただ諸事情で新年会になるかも?(笑)
すいませんm(_ _)m忘年会シーズンは無理でしたf^_^;新年会も…9日から一週間出張ですし…(^_^;)19か20はどうでしょうか?
両日可。
姫を預ける都合もあるので早めに(少なくとも1週前までに)決定していただけると助かります。
人数と時間帯によっては連れていきますけど…
あと預けれなかったときも。

お忙しいとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋新撰組同好会(公開版) 更新情報

名古屋新撰組同好会(公開版)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング