ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

会津の酒コミュの【修正あり】 女子限定!会津の日本酒と和クリスマス〜with きき酒師 漫才師 にほんしゅ Sake Live

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※受付開始時間を訂正しましたので、再掲載させてください。(ペコリ


女子限定になりますが、会津の酒(榮川酒造×鶴乃江酒造×稲川酒造店)の会なので、お知らせします。


マツコ・デラックスが「コレやばい」と連発した日本酒、榮川さんや、
今や鑑評会では常連の鶴乃江さんや、
酒の旨さももとより、塩谷さんのキャラを体感して欲しいw稲川さんがお見えになります。

当日は不肖ぴー(ピー夕一)もお手伝いさせていただきます。

参加費は3,000円で、抽選でプレゼントもありますので、
(よく知らないけど、飲んでみたい)という日本酒初心者さんから、
(蔵元に直接色々聞きたい!)という日本酒上級者さんまで
お気軽にご参加ください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

https://www.facebook.com/events/1295158917160894/

会津若松の日本酒を応援する「あいづき」。食べる飲むことが大好きな知的好奇心溢れる女性達のために開催いたします!

【開催日時】2016年12月6日(火)受付18:45/開始19:00/終了21:00
【参加定員】50名(事前予約制)
【参加条件】日本酒が好き!日本酒が気になる!女性。(今回は女性限定のイベントです。日本酒が大好きな男性の皆さま申し訳ありません!)
【会費】3,000円 (あいづきにて申し込みの方は当日受付にてお支払ください)
【会場】OnJapan CAFE
東京都渋谷区神宮前6-8-1
※本イベントは立食となります。


あっという間に今年も終わりに近づいていますね。そこで一足早い女子会クリスマスを日本酒と一緒に楽しみませんか!
会津若松の日本酒は優しく穏やかでキレイな味わいです。OnJapanCafeさんの日本酒をカギとした食材を使ったお料理と合わせながら、漫才師「にほんしゅ」によるSake漫才で楽しい時を過ごしましょう!!
会津からは、榮川酒造・鶴乃江酒造・稲川酒造店の3蔵の蔵元にお越しいただきます。
榮川酒造は日本名水百選のひとつである磐梯山の水にこだわり、先日「マツコの知らない世界」でも紹介されたようにSpring Japanの機内でも提供されています。
鶴乃江酒造は創業以来二百年以上の伝統を誇る老舗の酒蔵で、2015年のSAKE COMPETITIONでは純米大吟醸で1位を受賞しています。
稲川酒造店は猪苗代町で嘉永元年に創業し、現在は若手蔵人や女性蔵人が真剣な眼差しで酒造り取り組んで伝統を伝えています。
当日は表参道のイルミネーションを眺めながらキラキラワクワク気分でのお越しを、会津若松の蔵元と共に心よりお待ちしております。


【ご予約方法】
下記URLの申し込みフォームよりお申込みください。
https://goo.gl/MkB93e

【ご注意事項】
* お申込みは先着順となっております。
* やむを得ずキャンセルをご希望の場合は、恐れ入りますがご連絡くださいませ。
* キャンセルは6日前までとなります。以降はキャンセル費が発生いたします。ご了承ください。

<キャンセル費>
・5日前〜2日前まで:参加費の半額
・前日・当日:参加費全額
・開催後の取消または無連絡不参加:参加費全額

◎参加蔵元(主な銘柄)
榮川酒造(榮四郎・榮川・フューメ・ピッチカート)
鶴乃江酒造(会津中将・ゆり・永寶屋)
稲川酒造店(七重郎・稲川)

◎『きき酒師の漫才師「にほんしゅ」』
http://nihonshu-sakemanzai.com/

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

コメント(2)

参加蔵元さんたちと利き酒師の漫才師にほんしゅさんです。
そして女性限定ですので、「女装した男性」は受け付けませんので、あしからずw。
これは前回の会の様子です。(今回は立食形式です)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

会津の酒 更新情報

会津の酒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング