ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トッケ サーフショップ バリコミュの【自己紹介】はじめまして〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(29)

では私から。はじめまして!
バリ島には2回しか行ったことがありませんが
2回ともトッケサーフを利用しました〜!
ひろこサンにはとっても親切にしていただき、旅が快適にできました。
またバリに行ったら絶対お会いしたいです!!!
はじめまして!!
バリ島クタにあるトッケサーフのトッケひろこです。
わたしがぐずぐずしているのでふうしゅんさんが見かねて
コミュニティを作ってくださいました。
ふうしゅんさんありがとうございます。
バリにサーフィンや観光に来られる予定の方や、すでに来られた方の
情報交換の場所になるよう希望しております。
わたしもできるだけ協力したいので、質問などあれば何でも
聞いてください。わからなければ調べてお知らせします。
HPに 書き込みしたBayaniです

Baliに通い始め 間もなく18年目
ウィンドサーフィン・ダイビングで 海遊びをしてます
波乗りは ロングは少しだけやってましたが
ショートに転向したく(トーゼンまだ 立てない)
(ちょっと 落ち込み気味涙…ファンボードにするべきか…
  でも やっぱり ショートに乗りたいってカンジのオヤジ)

明日の夜 Bali着
ヨロシクです 
コミュニティのメンバーがゆっくりながら増えていっているのが
とても嬉しいです。
今夜はコミュニティのメンバーにもなってくださった
Bayaniさんとお会いできました。ミクシィを通して
出会い、実際にお目にかかれると思うと緊張しましたが、
とても楽しくお話させていただきました。海外経験も多そうで
もっと色々お話をうかがいたかったです。12月にバリにまた
来られるそうですからその際にまたお目にかかりたいです。
みゑ湖ちゃん様 
コミュニティ参加ありがとうございます。
また嬉しいコメントもありがとうございます。
時間を作ってまたバリに波乗りに来てください。
バリで待ってます。
どーもデス
 ファンボードを購入
  波に巻かれっぱなしの ビギナー
   でも 肌の色は プロ or ローカル波(並)

12月でなく 今月20日に行きますよぉーーー波
来月は ダイビング月ですだビール
はじめまして!
来月20日からバリ島に行きます(勿論初めてです)
ダイビングとリラックス、そしてサーフを体験しようかと。
昨日ネット見てたら、トッケサーフショップが目に留まりました。
そしたらmixiにコミュがあるじゃないですか!それも出来たばかり。
サーフはもう何年も遠ざかってますが、もしボードレンタルできたら、トライしてみようか思案してます。
Bayaniさん  今月20日といえばもうすぐ、時間があったら  
       連絡くださいね。よかったら安いワルンででも
       一緒にお食事しませんか!?旅行に行かれた色々な
       国のお話を聞かせてください。

もときっちゃんさん  バリに来られたらぜひサーフィンしてください。
           何年もサーフィンから遠ざかっているとのことですが、
           久しぶりにサーフィンしてください。
           サーフィンは絶対気持ちよいし、体は疲れますが
           心のリラックスには最高です!! 
           レンタルはトッケサーフでできますので、よろしく
           お願いいたします。

       
トッケひろこさん
バリに行ったら、トッケサーフショップ訪問しますね。
ボードのレンタルお願いします。

今日 夜着なので 
 明日 おじゃましやす波 
Bayaniさん 
 今夜バリご到着なのですね。
 お会いできるのを楽しみにしております。
 私はいつもようにあまり店にはいないので、
 よかったら電話くださいね。
       
はじめましてわーい(嬉しい顔)
先週、トッケサーフさんにお世話になりましたmayumiです晴れ
ひろこさんやスタッフの皆さんに親切にしていただき、
慣れないサーフィンも楽しくできましたるんるん

またBaliへ行くときはお願いしたいと思ってますリボン
ヨロシクお願いします犬
mayumi様 昨年に引き続き今年もレッスンをご利用くださり
      ありがとうございました。今年はお友達と一緒の
      サーフィンだったので、より楽しかったのでは
      ないでしょうか。バリに来られる数日前に何度か
      メールをさせていただいたのですが、なぜか戻って
      きてしまい、メールができませんでした。
      インターネットは時々不可解なことがおこります。
      バリにまた来てくださいね。そして今後はミクシィでも
      よろしくお願いいたします。
はじめまして!
バリでサーフボード買うときは常にトッケ!
ガイドもトッケ!
トムさんひろこさんご夫妻にはいつもお世話になりっぱなしで・・・
しかもコミュまでできていてびっくり。
もしBALIで会うことがあればよろしくです指でOK
はじめまして、3年ほど前にお世話になりましたBagusです。
来年2月にハネムーンでまたお世話になる予定です。
ひろこさん、よろしくお願いします。
とはいうものの、いつも車(RV)でお世話になっちゃってますねあせあせ

サーフィンできません。バランス感覚よくないので。
スノーケリングは好きです。

インナーマッスル鍛えないとさらに体のバランス感覚悪くなりますよ
整体の先生に言われています。←関係ねぇだろって??
のんきな私は今日久しぶりにトッケのコミュニティを見ました。
そして、とっても嬉しい驚き!!!!!
コミュニティのメンバーが一気に増えていました。
皆さん本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Mr.波兵様 最近はいつも突然にバリに現れるのでびっくりしています。
      でも、ココしばらく日本でお忙しいようですね。
      バリの波が待っています。時間が取れたら来てくださいね。

Bagus様  ご結婚おめでとうございます。
      新婚旅行でバリに来られるのをとっても楽しみにしています。
      奥様にお目にかかるのも待ち遠しいですが、奥様と一緒で
      とても幸せそうに違いないBagus様にお目にかかるのも楽しみです。
      思い出深い新婚旅行を作るお手伝いができると嬉しいです。
ビール無事 ボードを持ち帰りましたよ
  お世話になりました

乾季の国でダイヴィングと マレーシアで波乗りの為
 次は 3月まで渡Baliの予定がありません
   テリマカシーでしたビール
Bayani様  サーフボード無事に持ち帰っていただいけてよかったです。
      マレーシアでのサーフィンも楽しんでくださいね。
      今回もお会いできて、一緒に食事もできてとっても
      楽しかったです。いろいろお話も聞かせていただけたし。
      Bayani様と話をしていて、やはりトッケサーフをプロモーション
      するにはもっとインターネットを活用しなくてはと
      トッケのサイトの改善に力を入れる決心をしました。
      良いアイデアがあったら教えてください。アドバイスよろしく
      お願いします。3月にバリでお会いできるのを待ってます。
はじめまして猫るんるん

この間、初衝撃海外旅行でバリに行ってトム、ヒロコさん、トッケfamilyにお世話になりましたぁ走る人走る人走る人

と〜っても楽しくって不安な気持ちはトムのおもしろさで吹き飛んじゃいましたうれしい顔

濃い思い出がたくさんですむふっ

ほんとうにありがとうございました猫るんるん

今度はママと一緒に。。。ほっとした顔

こっこちゃん 先日はバリに来てくれてありがとう。
       一緒にキンタマーニやシンガラジャにも行けて
       楽しかったです!! 少々おとぼけのトムには
       妻としてあきれることが多いのですが、友人として
       見ると、面白くて、よいやつと思います。
       今回はお母さんの体調が悪くなって一緒に来れなかった
       のが残念でした。次回は是非一緒に来てくださいね。
       皆で待ってます。
本日帰国しました。
21日にトッケサーフさんのスクールお世話になりました。6.9FTのファンボードで丁度良かったです。センセはロイ君だったかな?コツをしっかり教えてくれて、波は小さかったけど結構の本数に乗れて楽しかったです!
初めてのバリ、雨続きでちょっと残念だったけど満喫できました。
次回は乾季に是非行きたいです。そのときもヨロシクデス。
今朝無事帰国しましたわーい(嬉しい顔)
日本の寒さと乾燥に一瞬で肌がズル剥けし始めてマスげっそり
ちょっと雨続きと風が強かったのは残念だったのですが、ミロのおかげでサーフィンは多少、様になったと思います。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
元旦は帰国の為、出来なかったのですが、海を見に行くと一番波のコンディションがよかったのが悔しいですが、、、またバリには行きたいと思ってるのでその時にはよろしくお願いしますほっとした顔
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

もときっちゃん様 & Tatsu様
  お返事が遅くなって失礼しました。
  トッケサーフのサーフレッスンをご利用いただきありがとう
  ございました。雨季本番のせいで、天候も波もよくなかった
  のですが、それでも楽しんでいただけたようで嬉しいです。
  できれば乾季にもう一度バリに来てサーフィンしてください。
  乾季のクタはかなりコンディションがよくなりますので。
  もときっちゃん様にはお会いできず残念でした。
  Tatsu様にはビーチでお会いで来て嬉かったです。ただ、
  年末年始はお客様が多く忙しかったのでゆっくりお話が
  できなかったのが残念でした。
  次回はお2人にゆっくりお会いできたらと願っております。
  バリでお待ちしております。
はじめまして★

4月末からバリぴかぴか(新しい)に行くことが決まりました!!!
是非是非是非サーフィンしたいのでお邪魔させて下さい。
シシャミン☆様

バリに来られることが決まられたようで嬉しいです。
お目にかかれるのを今から楽しみにしています。
サーフィンも是非してください。

バリについて質問があれば何でも聞いてくださいね。
はじめまして♪

あさってから3人でバリに行くことになりました。
3人でレッスン受ける予定です☆
とっても楽しみです。よろしくお願いします!!

お待ちしております!!
クタの波がよいことを祈ってます。
楽しいサーフレッスンにしたいです。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トッケ サーフショップ バリ 更新情報

トッケ サーフショップ バリのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング