ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱ、山口祥行でしょ。コミュのビルと動物園・・・11月28日!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
RIKIプロのHPにアップされていましたので、お知らせします。

私は、もちろん予約済みです。


『ビルと動物園』 セル&レンタルDVD
2008年11月28日リリース


Around30(アラサー)世代の、葛藤する心の揺れや、微妙に変化していく気持ちを静かに描く本作。
アラサーの微妙な心の変化を見事に演じたのは、映画出演の相次ぐ坂井真紀。
そして、映画初主演となる小林且弥が、自分探しの音大生を確かな存在感で描いている。

□STORY
大手企業でOLをしている原田香子(坂井真紀)。
窓拭きのアルバイトをしている音大生の大村慎(小林且弥)。
慎は窓越しに出会った香子に一目惚れをする・・・。
そんな2人を繋ぎ合わせたのは、慎の先輩である一太(山口祥行)であった。
「無防備な人間がどんだけオモシロいか。それを垣間見れるこの仕事は、俺にとっての動物園!」と、
ビルを動物園に見立てて人間観察を楽しむ一太は、香子を「テン」、慎を「キリン」として2人を繋いだのだった。
上司と不倫中の香子、目の前のことばかりで大事なことから逃げていた慎、
抑えていた思いと溜息が増す中で、かろうじて2人を引きとめた「音楽」と「動物園」、そして「父のひとこと」。
果たして2人に訪れるのはどんな朝なのか・・・。
□CAST
坂井真紀/小林且弥/山口祥行/渡辺哲/勝村政信/津田寛治/馬渕英俚可
森 廉/三浦誠己/犬山イヌコ/梅沢昌代/日村勇紀(バナナマン)/河原さぶ 
監督・脚本・編集:斉藤 孝
音楽:おおはた雄一 (主題歌:「あたらしい朝」 おおはた雄一×持田香織)
発売:株式会社アートポート
販売:株式会社ハピネット(セルDVD)、株式会社アートポート(レンタルDVD)
■レンタルDVD
2008年11月28日レンタル開始
■セルDVD
2008年11月28日発売予定
価格:3,990円(税込)
【特典映像(約45分)】
○特報/TVスポット/予告編
○主題歌「あたらしい朝」PV
○坂井真紀インタビュー
○公開初日舞台挨拶
○メイキング映像

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱ、山口祥行でしょ。 更新情報

やっぱ、山口祥行でしょ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング