ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱ、山口祥行でしょ。コミュの山口さんは云っていた。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
天道総司風に読んでください(笑)。

ココでは、雑誌(あまり載ってませんが・・・)や 山さんの云ってらしたこと、きいた事などを こっそりと語りあいたいと思いますわーい(嬉しい顔)

もちろん、他言無用で願います(笑)。

コメント(12)

って、私が語りたいだけで トピを立ててしまいました^^;

昨年、太秦で「仮面ライダートークショー」なるものが開催されました。
太秦映画村の中で行われたので、入場券+トークショーの入場券がいる訳です。
オバカチンの私は、3枚入場券を買って3回とも入りましたよ。
1時間30分、山さんだけをみつめてました。
席も幸い、2列目・4列目とかだったので 表情もみえました^^

メインはライダー2名。
あくまでも、脇役を装う山さんでしたが 登場の歓声は一番でした。
そんな中での会話。

一番キツかった撮影は?
の質問に
「片道2時間かけて撮影場所に行ったら、5分で撮影終了。帰り道が辛かった」
っと、仰ってました。

また、ネイティブには 自分から志願をしたんだそうです。
監督に
「頼むからネイティブにしてください、って云いましたよ〜」
だ、そうです。

ということで、1つ目はライダーネタでした。
らぼさんのネタ聞いてるだけで山さんにどっぷり浸れそうハート達(複数ハート)

その状態で今では山さんファンうまい!
>スヌのママさん

もっと、どっぷりハマってください(笑)。
もう、抜け出せないから、祥行ワールドからハート達(複数ハート)
>スヌのママさん

こうして、ファンを増やす私手(チョキ)
DVD1枚販売増(笑)。
そうなんですか??ビックリw(°0°)wってゆーか、山口さんがネイティブになった時、かなりビックリしました(笑)カブトの中で一番のサプライズでした(笑)

あんたもかよ!みたいな(笑)

そこからが、かなり良かったですねー(≧▼≦)ガタックが田所さんに対してどう接するか??悩んだりする所好きです(´∀`)
>まっきーさん

そうなんですよ。
加賀美君がネタをふってくれて 山さんも「なりたかった〜」云ってらっしゃいました。
また、その姿が可愛いんだわ^^;

>ショウナさん

私、昔から席運が良かったんですよ。
2回は 山さん側で見させていただきましたので ドキドキでした揺れるハート



山さんは云っていた。

ライダーの撮影後 山さんの車で帰って、そのままZECTのメンバーで
「007カジノロワイヤル」
を、3人で観たそうです。
この事実を ヒロくんは知らなかった・・・。

山さん、この作品 好きなんだそうですわーい(嬉しい顔)
私も、前に借りて観れなかったので 今日帰ってから観ようと思ってます。

山さんは云っていた。

田所さんの役は、半年で終わるはずだった。
マネージャーさんから
「半年ですから!」
って、云われてたそうです。

けれど 田所ファンの多さから 続投になったらしい。
半年だったら、このトークショーにもみえなかったので 有難い限りです。

また、カブトネタですあせあせ
>コトブキさん

情報、ありがとうございます。
カブトか電王のお話なんでしょうか?
楽しみです。
山口さんは言っていた情報もっと知りたかったです……🥲💕

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱ、山口祥行でしょ。 更新情報

やっぱ、山口祥行でしょ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング