ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sugarless Factory作品コミュコミュのお久しぶりですにゃ〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ネコべんの作者の武藤健司先生からの新作映像の告知ですニャ〜〜!!

武藤先生ファンは要チェック!><
(☆ほまほま☆(本間美冴)も制作に関わらせていただいておりますm(_)m)


以下、引用ですニャ〜(=^..^=)


今日の4/13(日)24:15〜※日曜深夜
フジテレビのミニ番組「BABY SMAP」
(通称ベビスマ)に出演します。

11秒のブリッジアニメを作らせていただきました。
キーワードは『擬人化』です。

-以下HPより抜粋-
『SMAP×SMAP』の番組タイトルを様々な形で映像化し短編作品してほしい」、と今を代表するクリエーターたちに依頼、そのブリッジと呼ばれる作品のコンセプトを決めるところから実際の制作に入り完成直前にいたるまでをつぶさに追いかけ紹介していく。完成作品はSMAP×SMAPでも公開!
翌日のスマスマの情報ももちろん一足早く知ることができる、“ベビー オブ スマスマ”、「べビスマ」。


さらに、近日中の月曜日22:00 - 22:54のSMAP×SMAP
でもブリッジアニメとして放映されます。これは凄い!!


☆STAFF☆
音楽:加藤陽通
(毎回、珍妙な音源をありがとうございます。今回はグアムで購入したという太鼓を使用しているとか。どこか遠い国の部族を思わせる音源です)
効果・FLASHモーション:本間美冴
(ネコべんに引き続き、素晴らしい効果ありがとうございます。蒸気や火花の描写、とてもこだわりを感じます!プロの仕事をしてくれる、頼りになるFLASHクリエイターさんです)

かれらの仕事にも注目!
(丁寧にSTAFF紹介まで書いていただいて有難うございます〜〜m(_)m)




ぜひ、ご覧ください♪にゃ〜☆





コメント(7)

わーい!まってました!
いつかあるかなっておもってた!
みるー!
予約予約!
>くらもとえいるさん
わーい!!早速の反応有難うございますにゃ〜〜☆
今からならまだ間に合いますよ〜〜><
録画宜しくお願いします〜〜^^
すごい!すごい!必ず見させていただきますよー
楽しみです!
>じゅんさん
凄いのは、武藤大先生ですwww加藤さんも凄い!!
作家さんのお宅訪問もありますので、是非^^

観てくださった方々にお詫び申し上げます。m(_)m

リアルで確認いたしましたところ、あまりにも切れた画面に唖然としてしまいました。気づかなかった方もいらっしゃいますでしょうか?


SMAPxSMAPではもっと綺麗になると思いますので、見かけたときはどうか宜しくお願い致しま〜す^^

副管理人:ほまほま☆(本間美冴)
あらら、そうか〜
おや?これはSMAP×SMAPでも同じなの?と思ったのは間違いじゃなかったんですね。

あの女の子カワイイ揺れるハート
本番が楽しみです。
あの女の子と男の子は武藤さんの作画です。キャラクター可愛いですよねぇ^^
本番綺麗にいくように頑張りますよ〜!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sugarless Factory作品コミュ 更新情報

Sugarless Factory作品コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング