ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャスパー・ジョーンズコミュのいつのまにか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティに沢山の方が参加して頂き嬉しい限りです。

折角人も集まっている事ですし、もしよければ、
みなさんのジャスパージョーンズに対する思い入れや、
自分の活動の紹介や自己紹介、雑談でもなんでも
結構ですので、一言残して頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。

コメント(4)

初めて書き込みさせていただきます。
告知をさせてください! 不適切でしたら、削除お願いします。>管理人様


江東区・清澄白河にあります、版画工房KIDO Pressと申します。

このたび、ジャスパー・ジョーンズとロバート・ラウシェンバーグの版画展を開催することになりました。

当方の版画刷師・木戸均がNYのULAEという版画工房に勤務していた1980〜90年代に、ジャスパーと制作した版画作品を展示致します。

版画工房併設の小さなギャラリースペースですが、幅200cmを超える大型作品を展示、他にもラウシェンバーグの作品と合わせ4、5点を展示する予定でおります。
コレクターも殆ど手放さない作品のため、生の作品を観る数少ないチャンスです。

この機会にぜひご覧ください!

会期:2008年7月12日〜8月30日 ・日・月・祝日休み *夏季休廊8月10日〜18日
場所:KIDO Press  東京都江東区清澄1-3-2-6F(都営大江戸線、半蔵門線/清澄白河駅より徒歩7分)
TEL:03-5856-5540
Web:http://www.kidopress.com/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャスパー・ジョーンズ 更新情報

ジャスパー・ジョーンズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング