ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハイラックス サーフコミュのあなたのサーフ見せて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーも、すっげーサーフ好きだけど貧乏で買えないニートです。

皆さんのご自慢サーフ見せてください。
こんな内装にしてんだけどイッケてねぇ?みたいな
おれエアロつけてんだけどヤバクねぇ?
みたいな

わたしはみなさんのサーフを見ているだけで幸せです・・・。
どしどし写真アップして見せてください。

コメント(321)

>>[281] こんばんは。ファイナルはまだ、未交換です。
兵庫でゆっくりいじってます。
よろしくです(^o^)/
16年一緒にいる車なので、これからもずっと一緒にいたい、そう思える車です☆ 
ノーマルタイヤに履き替え完了!予算最優先で選んだけど結構気に入ってます♪
o.zラリーレーシング+ジオランダー良い感じ♪
超絶ハイリフト痛車るんるん(笑)130SURFのプラモを見つけたので、バーフェン加工+ハイリフト→痛車化してみましたるんるんちなみにMy SURFはコレに近いでするんるん(笑)
オマケ:プラモ購入時にガンプラも一緒にゲットして、ミクちゃん仕様にしてみましたるんるんもともとスカートを履いているので、加工がスムーズでしたるんるん(笑)
今月で215サーフとお別れすることになりました(>_<)
クソ燃費が悪くて維持費は結構かかるしコストパフォーマンスは全然よろしくない車だったけど、でも本当に頑丈でカッコいい車だったな(^^)
運転してて楽しかったし、特に雪道走ってる時が1番楽しかったかな!
4年間ありがとう(^^)
最近買いました(^^)
何かアドバイスあればよろしくお願いします!
防錆アンダーコートしました。
あと10年は乗り続けよう!!
1台目185系前期ハイラックスサーフ2台目130系ハイラックスサーフ3台目130系ハイラックスサーフってな感じでサーフ大好きです笑

これは今いじってるサーフです!
ランクルに混じってのサーフくんψ(`∇´)ψ
念願の四灯!だけどBLしてるから位置が微妙……(°_°)新たにステーかますかなー
最近新しくホイール変えました。

WORX Alloyってやつらしいです。
車初心者なんでメーカーよくわかんないですが、一目惚れしたんで購入しちゃいました。
満足しとります(∩´∀`)∩ワーイ
船を背負っていい感じ♪
コーナーレンズの黄ばみがヤバイ(笑)
>>[307]
返信ありがとうございます!あれから友人が欲しいと言ったのですぐ外して売ってしまったんですよー(°_°)使ってたライトもランプステー買った時の付属で型番とかまでは覚えてないです(^^;;すみません
一昨日、9年式185ナローサーフでデビューしました。
3.0DT、5MTに拘りやっと見つけて納入。変わり者と言われながらも、個人の自由だと周りに息巻いて乗っております!
20万キロ目前でやってもうた(涙)
只今入院中。
今はランクル乗りですが、免許取り立ての頃に乗っていた185サーフです(´ω`)
アルミホイール組み替えてきました(^^)
2回目の全塗完成しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

18歳の23万kmですがまだまだ乗っていきますʕ•͡-•ʔ
サーフ185 1KZTEに18年乗っていますがエンジンの調子はいいです。
走行距離は315000キロです。

ログインすると、残り291件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハイラックス サーフ 更新情報

ハイラックス サーフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング