ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぐコミュのぐ BEAT FACTORY NEW OPEN!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
衣・食・本の店 
「ぐ BEAT FACTORY」(ぐ ビート ファクトリー)

ついに!8月7日(金)NEW OPEN!!  ←←明日です!!

人と人とが出会い、
お酒とごはんを楽しみつつ語り、唄い、
共にインスピレーションを与え、創造する場であった
レストラン&バー「ぐ」。

フィナーレを飾る3ヶ月にもわたって開催されたTHE Heart Beat NITEも無事終わり、
約ニヶ月の準備期間を経ていよいよ、
新たなお店が下北沢南口、
そう、あの「ぐ」のスタートの場所(現・ワンラブ・ブックス)に戻ってオープンします!

おなじみはっちゃんの素敵で神秘的な本と雑貨のお店、「ONE LOVE BOOKS」とくっつき、
ゆりちゃんのかわいくて手作りのぬくもり溢れる、下北発のHand Madeの洋服、アクセサリーのお店「Lily Baby」も加わって。
そして、「ぐ」のつぼみの作る、からだとこころにやさしいおにぎり、お茶、クッキーandアルコールetc...といった
ちょっとしたフード・ドリンクもありの、

そう、一言で表すならそこは、「まちの茶の間」。

人と人が出会い、語り合い、
共に何かを生み出す。

お店であって、それ以上の可能性を秘めた、茶の間という空間。

ぜひともお越し下さい!!  


*「ぐ BEAT FACTORY」に関するお問い合わせ*
  TEL. 03-3411-8302
  TEL.090-1850-8051
  

コメント(4)

おめでとうございます。早速伺いたいのですが、営業時間と休みを教えてほしいです。魚
おめでとう!そして5月のDVDありがとう!またな泣いちゃいました。素敵なお店ですね!
きっとまたたくさんの出会いがあるでしょうね!
おめでとうございます。100円玄米 たらこや野菜がはいっていて、おしんこやまもりつ

き。。。。マクドナルドの100円バーガーよりもすごい!!!
感動しました。
ぐの玄米の味を思い出して、泣けてきました。。。ほんと。。。

がんばってくれてありがとう。。。。

ほんとうにありがとう。。。応援します。

「みんなでがんばろう!」のつぼみちゃんの言葉も本当にうれしかった。

ありがとう。

これから20年がんばってね。


Maria
元の場所に戻ったのですね。
なんと言っても、ある意味僕の人生を決定付けた「ぐ」だから、また上京出来る時には寄らせてもらいます。
つぼみちゃん、無理せず頑張って下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

更新情報

ぐのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング