ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

50才代〜から何才でも男女の広場コミュの心で繋がる☀おはよ〜🌙おやすみ5⃣

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
早朝から仕事の方、早朝に仕事が終わった方、
休日で、のんびり まったりされている方。
100人いれば100人の人生があるんですよね。
考え方は違えど、人と人との挨拶を通して、
心の交流が出来たら、活字だって温もりを感じる事が
出来ると信じてます。このトピは昨年の9月11に立ち上げてから、早いもので、もうVol.5に成りました。

誹謗中傷も無く、こんな短期間に沢山の方々に愛されるトピにして下さいましてありがとうございます☘

コメント(1000)

>>[961] そうですよねるんるんやはり年代が近いと話やすいですし、何かぼっとします顔(笑)
こんばんは雨
お疲れ様ですうっしっし(ネコ)
昼前から雨雨
今帰宅中ですが少し肌寒いですあせあせ(飛び散る汗)
こんばんは。
今日は従妹から仕事の依頼がありました。
どれぐらいの量か分かりませんが、挑戦してみよう、、、

今日も、お休みします。

いつも、イイネ、ありがとうございます。
皆様お久しぶりです。

インフルエンザに掛かり
週末から寝たきり老人してました。
最初に行った病院の診断は風邪でしたが、
全く改善が見えないので、今日病院を変えてみました。
結局インフルエンザで、既に末期で抗体が出来るか時期まで来てるとの事、
フルに症状を楽しまさせて頂いている感じです。
未だ熱は下がりませんが、
明日から復帰する予定です。

皆様もお気をつけ下さい。
>>[966]

大丈夫ですか?

無理せず、お大事になさって下さいね顔(笑)クローバー
>>[966] 大変でしたね表情(やれやれ)
どうぞ無理をせずに、お大事にしてください顔(笑)
我家はWi-Fiを…孫も入れて4人で使ってるから、最近は繋りにくくなり…とうとう無線ルーターを購入exclamation
したのはいいけど、設定が無線の接続までは上手く行ったけど、インターネット接続が上手くいかない(*´∇`*)
この先は、電話でききながら、パソコンでは無理だったのでスマホで設定しましたあせあせ(飛び散る汗)
電話をしながら、スマホでもなかなか上手くいかず、ルーターリセットしたりで…2時間近くかかりたらーっ(汗)
首と肩が痛くて…湿布貼ってますたらーっ(汗)スピーカーにしとけば良かった。
でも、快適です。サクサクるんるん

疲れたので、休みますたらーっ(汗)
皆さん、おやすみなさい眠い(睡眠)

青い薔薇に癒されて…
花言葉…「夢かなう」
>>[972]

凄いな〜exclamation 僕はからっきしその辺の知識は無いから

ただただ感心するのと、その行動力に驚きを隠せない

アナログ人間だしあせあせ(飛び散る汗)

何はともあれ、無事に解決して良かったねるんるん

おやすみなさい眠い(睡眠)
>>[972]
Wi-Fiの話題から逸れますが、青いバラが綺麗です。
それを伝えたくて思わずコメしてしまいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)表情(嬉しい)
大阪は雨の夜です…。
イイネをたくさんありがとうございました。
明日は出勤ですランナー地下鉄
それではおやすみなさいほっとした顔夜ぴかぴか(新しい)
明日は決戦になる日なのかな・・・


『 皆さん おやすみなさい 』
>>[972]
こんばんは〜
変な時間帯に寝てしまい起きてるはめに…
青いバラやっぱり綺麗ですよね…
本当に青いバラが出来るのは幻に近いからきっと花言葉が「夢叶う」なんだと思います…
バラには青の色素が無いと言われてますが…サントリーが今青いバラの研究して販売もしてますが薄紫色なんですよね…本当に青いバラが出来るのを楽しみにしてる結です
>>[977]

おはようるんるん
もう、起きてるのかな?あせあせ(飛び散る汗)

痛みがあるのは辛いね表情(青ざめ)あせあせ(飛び散る汗)

週末までお天気悪そうですね曇り雨

お天気悪いし、病院、気を付けて行ってらっしゃい手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
おはようございます表情(嬉しい)雨の朝です雨
今日はこの天気の中、吉野の桜桜バスツアーですあせあせ
桜もまだ楽しめそうにないので、吉野の空気を味わってきますあせあせ
>>[982]

お早うございます顔(笑)手(パー)

楽しみのバスツアーバス
生憎のお天気ですね曇り雨

お天気雨関係なく、ゆっくり楽しんで来て下さいね顔(笑)クローバーるんるん
>>[983] ありがとうございます表情(嬉しい)
ついてないげど、楽しんできますあせあせ
>>[982]
おはようございますわーい(嬉しい顔)

雨の桜もまた風情があっていいかも知れませんね〜桜

楽しんで来てくださいね。
今息子を駅まで送って行きましたが、ザザ降りでしたがまん顔
皆さん今日も元気で(^-^)/
>>[985] ありがとうございます表情(嬉しい)
でも吉野はまだ咲いてないかもしれませんあせあせ
皆さん おはようございます
今朝は はるさめ
静かな 朝です
皆さん、おはようございます。
雨模様の朝、
でも寒くないのが救い。
今日も良い1日を表情(嬉しい)
おはようございますexclamation

もうじき1000になりますねるんるん

Vol.No6を立てましたが、必ずこちらが1000になってから移る様にお願い致します。
おはようございますうっしっし(ネコ)
暖かい雨雨の朝ですあせあせ(飛び散る汗)
行って来ます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
>>[973]

いえいえ、通信会社○○○コミュニケーションズで3年ほど営業した時に少し勉強しましたから…
当時に比べたら無線ルーターの性能が良くなって安価になってるのにはビックリです。

昔の経験が、ちょっとだけ活かされてるだけです(*^^*)
>>[974]

有難うございます(*^^*)
鮮やかな青い薔薇に目が止まりましたのでぴかぴか(新しい)

青い薔薇は2006年に日本とオーストラリアの共同開発で誕生したそうです。
何よりも花言葉…夢かなう
が好きですぴかぴか(新しい)
おはようございます。

今日から復帰してみます。
既に電車が辛い状態です。
今日何時まで持つかです。

頑張りましょう。
>>[978]

おはようございます

、日本のサントリーフラワーズとオーストラリアの植物工学企業であるCalgene Pacific(現 フロリジーン)との共同研究開発により、世界で初めて完成。世界で初めて完成した青色の色素を持ったバラである。
遺伝子組換え技術により誕生、
2009年11月3日、「アプローズ」のブランド(正式名称SUNTORY blue rose APPLAUSE)を設け、切花として全国の花屋などで発売を開始した。

とウィキペディアにありましたよ。

ゆいさんお詳しいのですねるんるん
おはようございます。
今日は曇りの朝です。
気温は21度になるようです。
晴れてたら、もっと暖かいんでしょうね。
ずっとお天気悪いから、早く晴れないかなるんるん


皆さん、今日も良い一日をぴかぴか(新しい)お過ごしくださいね。
おはようございます顔(笑)クローバー
またまた出勤中です。
大阪は雨は上がりかけています。
桜桜、長持ちして欲しいですね。

おはようございます。
やっと金曜日です。
年度始めはしんどいなー!

ログインすると、残り969件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

50才代〜から何才でも男女の広場 更新情報

50才代〜から何才でも男女の広場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング