ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ラヴスナイパー☆コミュの☆祝★20人☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついにーラヴスナコミュ20人達成です!
記念すべき20人目はbotanさんでした♪
開設してから2ヶ月ちょい。
もっと増えるといいなー。

同じ会場にいても話したことの無い人、会ったことのない人、たくさんいると思うけど、同じバンドに出会って時間を共有したのも何かの縁。
もっともっと輪が広がっていきますように☆
ホント気軽にこのコミュ活用してくださいね♪

コメント(27)

はぁーい☆記念すべき20人目をいただいたらしいbotanですー♪
これからもちょくちょく顔出しに来ます!!
次にラヴスナちゃんを見れるのは22日かなぁー?


祝!!20人おめでとう☆
祝!20人!!
めでたいですね!
はるなちゃん!最近、なかなか話掛けれなくてごめんね!
またいろいろお話よろしくね!

ラヴっ子がもっともっと増えますように…☆彡
botan。
20人目ゲッツおめでとう☆(笑)
22日楽しみだね♪
にゃはは♪

こおちゃん。
むこうの掲示板にもレスってくれてたのに書けなくてごめん。。
書き込み不精なのですよ(笑)
最近2回は見つけることすらできなかったので今度こそ!
またおしゃべりしてねー♪
気が付けば30人まであと一人!!
30人目はだれかな〜??
このトピック立ててから一月しないで10人増えそうな感じ。。。
ラヴスナすごいなー。
もっともっと輪が広がりますように☆★☆
ぁーとーちょっとぉー☆
もっと輪が広がるといぃなぁ〜
はいっ報告遅くなりましたが(誰か待ってるのか??)11/16日に無事30人達成ですー!!
記念すべき30人目は、Rinさんかサマーさんです☆
日付しか分からないのでどっちが30人目かは不明(笑)
10人増えるのにぎりぎり一ヶ月かからなかった感じだなぁ。
さぁ、次の1ヶ月は何人増えるかなー??
がんばれラヴスナちゃん☆★
またまた気付きそびれましたが40人突破しましたー!
40人目が誰かはまた不明です(笑)
一気に増えててびっくり。
50人まであと少しです☆
最近なかなか管理が行き届いていませんが気軽に書き込み&トピ立ち上げしてくださいね♪
祝☆50人突破!
50人目は「ひえさん」でした♪
どうぞ、よろしくです☆
次に目指すは60人〜
今回ははやーい♪
60人目はラヴっ子の間ではおなじみの「ふぇら〜り」さんでした☆
こちらでもよろしく〜!
ちえさん書き込みありがとー☆
あと3日だよっ!
あとちょっとがんばって!
私も早くライブみたいよー
いぶきじょんさん&ちえさん。
レスサンクス☆
とりあえずまだ出先なので帰ったらまた書きます。

そんなこんなで今見たら70人です!
70人目も帰ったら発表します☆
どんどん書き込んでくださーい♪
70人目報告忘れてしまってもう数えるのがめんどくさくなったので、飛ばして80人目行きます!←いいのかそれで?
80人目はsayo。さんかりょうさんでした☆
コミュ作ってからもうすぐ1年になるわけですが、100人まであとちょっと!
頑張れラヴスナイパー☆★
どうやら90人になってるみたいです。
コミュの説明とコミュ一覧の人数がまちまちなのでなんとも言えませんが。

そして、実は8月3日でコミュニティ作って1年でした!
(自分の過去日記を読み返して気づいた話。。。)

始めた頃はmixiもまだ普及してなかったからそんなに人数いなかったのに、今ではもうすぐ100人です。
すごいねー。
もっとたくさんの人に音を届けられるように、メンバースタッフ一同頑張ります!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ついに100にーーーーーーーーーーーーーーん!!
一気に増えましたね。びっくら。

100人目は「はな」さんでした☆
これからもよろしく!
やった!!(笑)
私か!!( ̄∀ ̄*ノノ゙ ヒャホー♪ 100人おめでとーうございまーす(o^ー^o)☆
忙しさに追われて管理を怠っていたらいつの間にやら123人に!
おめでたいですね♪
130人目は見届けたいと思います☆
今年初ライブまであと2週間を切りました!
充電期間を経てパワーアップしたラヴスナをお見逃しなく!
ライブがない期間が長かったということは・・・色々期待できますよね♪♪
新グッズも発売しますので皆さん2.17はラボに集合ですよー!!
なんか知らない人達(アー写)がいる・笑
こっそりアー写変えました。笑

そして150人突破!
おめでとう〜
これからもよろしくです!
リエさん、紀ちゃん、marさん、
書き込みありがとうございます!
山形ライブ楽しかったです。ありがとうございました!
といいつつ紀ちゃん以外誰か分かってませんが・・・笑。

それはそうと更新めっきりでゴメンナサイ・・・
やっと大忙しから解放されたのでこっちも充実させますよ!
というわけで早速前回のイベントの映像アップしました。

160人から伸び悩んでおりますのでコミュもどんどん増やすぞー!
参加者の皆様今後とも宜しくお願いします!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ラヴスナイパー☆ 更新情報

☆ラヴスナイパー☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング