ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「YAKITORI DINING 鶏あえず」コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介など宜しくお願いします。

もともと仮面ライダーが好きでその延長で鶏あえずの存在を知りました。

自分自身は下戸でありますが料理はモチロン、お店の雰囲、気店員さんの対応の素晴らしさに感激!すっかりお気に入りのお店です♪

コメント(41)

こんばんわ!まだまだ人数は少ないですがこれから宜しくお願いします。目がハート

またお店に行かれたときなどご報告お待ちしております。グッド(上向き矢印)

忙しくてなかなか行けませんがオムライス食べたいレストラン
初めまして〜。穂高と申しますv
電王で特撮の魅力にハマったビギナーですが、その勢いで
行った鶏あえずにもすっかりハマッてしまいました。
まだ1度しか行ったことがないのですが、来週に2度目の来店
予定です〜。

こちらでも皆さんといろいろ語り合えたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪
はじめまして。
最近存在を知りました。特撮はずいぶん前から見ているのですが、電王でスーツアクターさんのすごさを実感しました。
まだ一度も行ったことがないのですが、近いうちに行きたいです。
よろしくお願いします。
初めまして!イチタロスこと一貴と申します。
こんな素敵コミュがあったなんて!感動です。
お店の存在を比較的最近知り、つい先日念願叶って行って参りました★

王子のオムライスを描いて頂いたり、お写真見せていただいたりと
本当に素敵空間でしたvvvv

特撮暦は、同年代の子達と比べれば長いかな?くらいです。


こんな奴ですが、よろしくお願いしますvv
遅くなってしまいましたが『基本的に“週末の忙しくない時に画伯の気が向いたら”描いてもらえる、というのがルールです。 』と永瀬尚希さんコミュにありました。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25049884&comm_id=1967953

自分は直接耳にした事が無いので分かりませんが忙しい時に無理を言うお客さんもいるとか。

仮に迷惑かけても「ごめんなさい」ってちゃんと謝れば良いかと。それはどんな所、相手でも同じだと思うので、細かい事はさておき皆さんの良心の範囲で楽しく(お店の方も含め)出来たら良いのかと思っています。
とっても楽しくすごされた様子が伝わります。ジークいいですね!自分は未だジークは見た事がありません、、、、、。

いつの日か、、、、、ジーク見てみたい、、、。
初めまして!特撮はハマりたてのペーペーです。
お店にはまだ行った事無いのですが、いつか絶対行く!という決意表明込みで参加させて下さいませ〜
何卒宜しくお願い致します…
はじめまして!先日お店の近くまで行く用事があったので、行かなきゃ損!
と思い、はるばる九州からお店に突撃して参りました!

たまたま、お客さんの空いているときにお邪魔することができたので、おいしくお料理を頂いた以外にも、オムライスに絵を描いてもらったり、噂の写真ファイルを拝見させていただいたり、憧れの永瀬さんと少しばかりお話しもすることができ大変貴重な時間をすごしてきました><

特撮は小さいころから好きでしたが、最近はスーアクさんのかっこよさに魅了され、さらに作品を楽しめるようになりました!まだまだ勉強不足なやつですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして。
お店には何度か行きまして、絵師様の技冴え渡るオムライスも堪能させていただいておりますv
ふと、鶏あえずさんのコミュってあるのかな〜?と思い検索したところ、こちらのコミュを知りました。
鶏あえず好きさんが沢山いて嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
初めまして(*^_^*)

1/30の松本若菜ちゃんと秋山莉奈ちゃんのブログでお店の事を知りましたぴかぴか(新しい)
特撮は電王でハマりましたハートぴかぴか(新しい)

今月か来月に 友達と行く約束をしましたるんるん
楽しみでしょうがないですほっとした顔
コミュのメンバーが100人になりました〜♪

これからも鶏あえずコミュをみんなで盛り上げて行きましょう!
はじめまして。
自宅から近い事もあり、鶏あえずさんには2年近く通っています。
料理も素晴らしいし、GM以下スタッフの皆さん大変魅力的な方達で、
いつも親切にしてもらってます。コミュを見つけたので参加させて
いただき度存じます。宜しくお願い致します。
みなさんはじめまして揺れるハート
ズバリ元従業員でしたexclamation ×2
と言ってもオープンしてから二週間後〜半年くらいしかいませんでしたが…
妊娠、結婚を機にやめてしまいましたがまた遊びには行きたいと思っていますムード

私の事を覚えている希少な方いましたら是非メッセージ下さいねわーい(嬉しい顔)手(パー)
皆様はじめまして!
お店にはまだ数回しか行ってませんが、素敵なお店です。ぜひ参加させてください。

はなうまんさんたら、こんなことをなさってたんですね。

>えだねぇさん
初めまして!いらっしゃった頃にお店に伺ったことはないのですが、
「看板娘」としてのお写真を拝見したことがあります。どうぞよろしくお願いします。
はじめまして!こちらのコミュニティーにお邪魔したくて、mixiに加わらせて頂きました!TシャツNo.1000番、二つ名をfogと申します。
373さんのブログでお店の存在を知って大ファンになりました。
一緒に応援させて下さいませ
m(_ _)m
>kissyさん
もしやあのキッシーさんexclamation & question大変ご無沙汰していますm(._.)m
まだお店には行ってるのかな?
 
>makiさん
私の顔見たんですね!恥ずかしいわ…(/∀\*)

 
>fogさん
はじめましてムード373元気かな。
初めましてわーい(嬉しい顔)
何ヶ月か前のナオミちゃん(電王)のblogで鶏あえずさんの存在を知って、つい先日初参上致しましたぴかぴか(新しい)
まだまだ初心者(?(白))ですが、お店の良い客となれるように頑張りたいと思います力こぶ
はじめまして。
ずっとずっと行きたかったこのお店・・・。
先日、念願かない、やっと行くことができました!
ので、満を持して、こちらにも参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
電王にはまったのが今年の5月という超ペーペーながらも
鶏あえずには3回も通っている者です。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。
一度は行きたいと思いますが、
なかなか行く機会がありません。。。
楽しいお話聞けるといいな〜と思っています。
よろしくお願い致します。
はじめまして。シンと申します。
つい最近になって鶏あえずのことを知りました。
私の中で、今1番生きたいお店ですo(^-^)o次回、東京へ行く時はぜひ参上!したいと思ってます。
よろしくお願いします!!
はじめまして
一度行きましたが、料理とお酒が美味しいですね☆
はじめまして

ずーっと行きたいと思ってましたが
17日に鶏あえずデビューしますexclamation

しっかり予約入れました手(チョキ)

宜しくお願いします(●^ω^●)♪
はじめまして(*^∇^*)
明日の店長会、後輩とデビューしてきます
初めてなのでドキドキですが楽しみたいと思います。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「YAKITORI DINING 鶏あえず」 更新情報

「YAKITORI DINING 鶏あえず」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング