ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウォーターボーイズ友の会コミュのウォーターボーイズ2005夏☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スペシャルドラマ
ウォーターボーイズ2005夏☆
http://wwwc.fujitv.co.jp/WBSP/
いよいよ今週末ですね!死ぬほどたのしみです・・・!
わーいわーい!田中ー。

個人的にはタテノリがものすごく見たいのですが・・・。

ウォーターボーイズ2005夏コミュニティなんかも
http://mixi.jp/view_community.pl?id=250406

コメント(6)

>ミエ♪さん

ですよね、タテノリ見たい・・・。
高原さんに会いたい〜。
田中は以前とおなじようなスパッツタイプの
海パンなのでしょうか、あの股上の浅さが大好きです。

過去のボーイズ総出演とかなったら
すんごいゴージャスになっちゃいますね。
妻夫木くんのガリガリの水着姿を再び・・・!

女子はあんまりでなくてもいいや(あ!ひどい!)
と思ったけど、酒井彩名ちゃんがでるようなので楽しみです。
田中がまたピンクに花柄でした。
タンクトップのアームホールもおおきくてよかった。
水着も変わってなかった・・・。
花村さん、石塚、安田、佐久間先生と
テレビ版1の懐かしい顔がでてきてうれしかったです。
でも安田のことはわすれてた!ごめん!

陸ダンスはあやや、和田アキ子と楽しかったのですが、
かんじんの水中での演技が物足りなかったかも・・・。

ボーイズ3人組はみんなそれぞれ可愛くて、
スウィングガールズにでてた平岡祐太くんが特に・・・!
思わずファンになってしまいました。
ガムテープの海パンすごい面白かった・・・。
ブリちゃんと父ちゃん3人組もお気に入りです。

これで完結なんて、さみしい限りです。
もうテレビ版1のDVDを買ってしまおうと思いました。
スペシャル版もオフィシャルブック出るのかなー?
関東ローカルらしいですが来週の土曜日=30日に再放送されるみたいです。
ウォーターボーイズは ブーメランの海パンに上半身裸にはずかしがっても 男なら海パン一丁

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウォーターボーイズ友の会 更新情報

ウォーターボーイズ友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング