ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VIEW Suica(ビュースイカ)コミュの自己の紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ありきたりなトピですが自己紹介していきましょう。
ま、例えばこんなテンプレ
【持っているカード】
【カード加入暦】
【何につかっているか】
【利用金額】

コメント(47)

【持っているカード】 VIEW Suica Master
【カード加入暦】 約7ヶ月
【何につかっているか】 VIEW ALTTEでのチャージ・NEWDAYSの買い物
【利用金額】 平均\25,000/月

はじめまして。現在の交際相手と遠距離になってから使い始めました。
お互い関東の端に住んでいるのでとても重宝しています!
ポイント溜まったら・・・きっとチャージに使うと思います。
きたきよです。
私のViewSuica利用度は以下のとおりです。

【持っているカード】 View Suicaカード
【カード加入暦】 半年ぐらいです
【何につかっているか】 出張時の切符購入
【利用金額】 だいたい6万円ぐらいか?

えきネット予約も駆使しているので、
毎月1000円ずつびゅー商品券がたまっております。
会社に感謝。
【持っているカード】TYOビュースイカカード
          ビューETCカード
          ビュースイカリボカード          
【カード加入暦】ルミネカードの時からだと6年です。
【何につかっているか】生活消耗品や光熱費もケータイも
【利用金額】10万〜

なんでもカードで払って、ポイントでルミネ商品券と交換してます。
【持っているカード】 定期券機能付きVIEW・Suica
【カード加入暦】 0ヶ月
【何につかっているか】 定期券購入とチャージのみ
【利用金額】 \15000〜\24000

定期券機能付きに移行させたため、一旦退会となっています。そのまま移行させることが出来るとよかったんですけどね。
はじめまして。定期券機能が付いたので持ち始めた会社員です。宜しくお願いいたします。

【持っているカード】 VIEW Suica VISA 定期券機能付
【カード加入暦】 3日
【何につかっているか】Suicaのチャージ、定期券継続購入(予定)
【利用金額】多分月1万円ぐらい。旅行に行くと増えると思います。

 定期券機能をずっと待っていました。あとは手持ちのケータイのボーダフォンがモバイルSuica対応機を出すのを待つだけ・・・
はじめまして。
定期券機能付きに変更中です。
カードの到着が待ち遠しいです。


【持っているカード】VIEW Suica VISA (定期券機能付へ変更手続中)
【カード加入暦】4年ぐらい
【何につかっているか】携帯&プロバイダ料金の支払・定期代
【利用金額】携帯&プロバイダ料金で月2万弱
      半年に一回定期を購入するのでその時は15万超えます。

モバイルSuicaは様子見というところです。
よろしくお願いいたします。
はじめまして!
先日カードを作ったものです。
これからよろしくお願いします。

さて私は
【持っているカード】 VIEW Suica JCB
【カード加入暦】 2週間
【何につかっているか】電車利用・NEWDAYS・KIOSK・駅ナカショッピングなど
【利用金額】 チャージで1万円、リゾートホテルの宿泊代7万円

たくさんチャージしてショッピングでポイントをためるために入りました。
はじめまして
ビューカード・スイカ大好きで、ビュースイカができたときは大喜びでした
7月に転勤してJRに載るようになり「定期券付き」に切り替えました
通勤区間以外を乗車することが少ないので、スイカはもっぱら買い物専用と化しています

【持っているカード】 定期券つきビュースイカ(VISA)
【カード加入暦】 いつだったろう? ビュースイカができてすぐ申し込んだ
【何につかっているか】 買い物
【利用金額】 月3000円くらいかと
はじめまして大学時代からVIEWをこよなく愛するカードとして利用してます!

【持っているカード】VIEW Suica(VISA)
【カード加入暦】5年くらい(VIEW Suica導入前からVIEWユーザーです)
【何につかっているか】多様
【利用金額】月6〜7万
はじめまして。ビューサンクスポイントでJALマイルをこつこつ貯めています。18日から早速一枚の生活を始めてます。

【持っているカード】JALカードSuica普通
【カード加入暦】2年
【何につかっているか】電車賃・バス賃のチャージ、モバイルSuica登録、JAL搭乗時の航空券購入、BLUE SKYでの割引申請。
【利用金額】月1万数千円
初めまして。
新幹線通勤をしてる関係で、最近Viewカードが旨みが大きそうだという事実に気づいてView Suicaを使い始めました。
それまでは普通のSuica定期を使ってたのですが、都内で地下鉄に乗ったりする機会が多いので、オートチャージ出来るから結構重宝しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

【持っているカード】 定期券付きView Suica(VISA)
【カード加入暦】 2週間程度
【何につかっているか】 JRのチャージ、定期券
【利用金額】 定期代を均すと、月10万弱ぐらい
どうも、はじめまして
岐阜から上京してきて、このSuica機能に驚き登録しましたw
クレジットもあるので日々の生活でも使ってます。
【持っているカード】 BIC CAMERA Suica Card
【カード加入暦】 3週間
【何につかっているか】 Suixaポイントを溜める為、物販や交通機関に
【利用金額】 大体月2万ぐらいかな

こんな感じです。よろしくです〜
はじめまして。

【持っているカード】定期券つきVIEW Suica(JCB)
【カード加入暦】11ヶ月
【何につかっているか】通勤・営業など移動、駅中・ファミマなど買い物
【利用金額】 定期3ヶ月32,320円、チャージ概ね月20,000超

宜しくお願い致します。
はじめまして.初めて持ったカードがVIEW Suicaです.なんとなく愛着があってカード整理を検討するたびに見直しますが、やっぱりエクスプレス予約の決済カードにまで成長したVIEW Suicaは手放せません.とれTELのおかげで今年の2月には北斗星の個室で旅行もできました.

【持っているカード】JAL Suica 
【カード加入暦】3年目
【何につかっているか】公共料金とiD QP以外のすべて
【利用金額】 18.7万円(2007年の月平均、定期券含む)
はじめまして。
関西在住ですが、みずほの口座持っていて、ものめずらしさや
ご当地カードのポイントのしょぼさから作りました。
JR酉ユーザーでもあるし、東京へも行くので持っていてもいいのかな
と、思います。

旧みずほSuicaが有効期限で無くなるかもしれないので、どれに乗り換えよう
かなと、思っています。
あと、酉エリアでモバスイ使っている人いれば、どういったように使っているか
情報お願いします。

よろしくお願いいたします。


【持っているカード】みずほSuica(VISA)・・・ サンクスポイント対象の方
【カード加入暦】 約2年
【何につかっているか】JR
【利用金額】月1万ぐらい
はじめまして!
都内に住んでいる者です。

【持っているカード】
  オーソドックスな、「ビュー・スイカ」カード(VISA)
【カード加入暦】
  3年ぐらいかな?(まだ、カードの更新を迎えていません。)
【何につかっているか】
  今はメインカードではないので、オートチャージ程度。
  みどりの窓口などで、切符類を購入するときにも使用しています。  

 通勤に鉄道を利用しますが、会社線−JR−会社線という経路なので、やむを得ず定期はパスモで購入しています。パスモとスイカを掛け持ちしているので、もったいないなぁと感じています。定期の更新日が来たら、定期は磁気タイプにしようかなぁと考えています。
 メインカードはANAカード(VISA)を所有しており、光熱費や公共料金、日常の買い物に利用しています。スイカ機能付きのANAカードも検討しましたが、スイカがタイプIIだったのでやめました。
 会社線−JR−会社線という経路をビュー・スイカに全経路の定期を載せられるようになれば、すぐにでもANAカードは解約して、「ビュー・スイカ」カードをメインカードにしたいと思っています。
はじめまして

VIEW Suicaカードを利用しています。

新銀行東京のVIEW Suicaカードが取扱中止になったため昨年3月に移行しました。

私鉄・東京メトロの利用ですが、JR駅がターミナルとなっていて、みどりの窓口(東京メトロは、自動販売機も可能)で定期券を購入&Suicaを極力利用しています。

VIEW Suicaは、オートチャージ、定期券・乗車券購入時にポイント1.5%ですが、他は0.5%だったので、年会費500円を支払いしています。

年間利用金額は、70万円〜80万円くらいです。

年会費が無料で、ポイント1.5%のカードをご存知でしたら教えてください。
【持っているカード】   ビックカメラSuicaカード
               ビュー・スイカリボ定期券機能付カード
               ルミネSuicaカード
【カード加入暦】     一昨年の春
【何につかっているか】 定期外の交通費を始めとしてコンビニ・飲食店&スーパーで
【利用金額】       月に4〜5万円

 ビックSuica(ビューチャージ)をメインに、サブでルミネSuica(オートチャージ)を持ち歩いてます
持ってるカード・・ビュースイカ(マスターカード)
加入歴……8か月
何に使っているか・・主に交通(電車)。サブカードとして喫茶などでの少額の          支払。
利用金額・・3000円〜7万円位

よろしくお願いします。ウッシッシ
初めまして。
VIEW Suicaカードでお得な使い方がないかな?と思って参加してみました。

【持っているカード】 VIEW Suica
【カード加入暦】 約2年
【何につかっているか】 Suicaチャージ、JR乗車券購入
【利用金額】 月1〜2万程度

よろしくお願いします。
はじめまして 東京都のカズウミといいます。
まだ カード持ってませんが作りたいとは思ってます。
コミュを見つけて参加させてもらいました。よろしくお願いします。
【持っているカード】
定期券機能付きVIEW Suica(VISA)
【利用履歴】
10ヶ月
【利用額】
月5〜7万程度
【利用手段】
モバイルsuica(定期券・suicaチャージ・グリーン券)
企画乗車券など切符の購入に使っています。
はじめまして。

セブンカードに愛想をつかし、切り替えるべく申し込みました。

4月7日にネットで申し込み、9日に書類を送りまして、本日20日にめでたく、ヤマトの不在票が入っていました(笑)

なので、まだ手に入れてはいません。


【持っているカード】
viewSuicaカード(JCB)

【カード加入暦】
まだ届いていません。

【何につかっているか】
定期券と、エキュートでの買い物に使います。

【利用金額】
3万円くらいかな?




そういえば在確なかったんですけど普通ですか?


オートチャージ楽しみ。

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VIEW Suica(ビュースイカ) 更新情報

VIEW Suica(ビュースイカ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。