ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アーバンモタードグルーピーコミュの外装小物

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、純正ミラーがポッキリいったのでテキトーな社外のを付けてたんですが急にカッコ悪く思えてきて早急に替えたい今日この頃なのですが、いざパーツ屋に行くと迷います。無いほうがナイスだけど、公道を走る上では必須のアイテム、皆さんはどの様なミラー付けてますか?教えて下さい!
また外装小物でよさげなパーツ情報交換しましょう!よろしくお願いします。

コメント(13)

自分は下向きでミラー付けてます
視界は悪いですあせあせ(飛び散る汗)でも見た目はいい感じでするんるん一応ミラー付いてるからOKでしょ!?参考にならずスイマセン手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
まぁしぃさん>下向きカッコイすね!かなりナイスです てかゼッケン化で下向きだと一瞬レーサーにみえますね、ありがとうございます。
歩く花さん
参考になるかわかりませんが左用ミラーをつけてます
下向きです。これの黒も最近買いました。
まぁしぃさん>かなり好きです、ミラーの前にゼッケン化を本気で考えちゃいます…。
MP5Kasaiさん>四角の下向きも有りですね!
下向きに付けた事ないので視界も不安だったのですが、視界良好なら試してみたいです!
ナポレオンのアルミ削りだしですよね?
MP5Kasaiさん
同じことやろうとZETAの買いましたがXRだと配線など邪魔で出来ませんあせあせ(飛び散る汗)
自分もナポレオンで下向きです。
ハンドルなどによりますが角度調整すれば意外と視界いいですよ。


MP5Kasaiさん>
以前から気になって拝見させてもらってますが(足跡たくさんつけてすいません!)
相変わらずカスタムヤバいですね!WRも楽しみにしてますwww
>まぁしぃさん
XRでも普通にやってる人いるので工夫すれば可能だと思いますよー!

>歩く花さん
四角のほうがすっきり見えていいと思いますよー。ボテッとしないというか。このシルバーのはナポレオンです。同じ形の黒は違うメーカーから出ています。
あとはこのコミュに参加してくださっているMCさんがかなり狂ったミラー付けてたはずです。画像あると良いのですが。
>mic-o-mik***さん
いえいえ!シンプルで綺麗なDトラですね!
>MP5Kasaiくん
 画像が全くありませんwww

 近日中に写真撮ってupします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アーバンモタードグルーピー 更新情報

アーバンモタードグルーピーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング