ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

甘くぜを流行語にしよう!コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず雑談しよう。
どんな事でもいいですよ〜

コメント(55)

越中さん

田村の相手がモンターニャでチケット売れるなら前回の両国でやってるでしょうね。
ここで顎神様がヌル山を引っ張ってきたら客は入ると思っているオイラは甘くぜでしょうか?
みかタン

オイラの大森さん、甘くぜないって。
昨日が澤だっけ?
NUMAR☆TAKER甘くぜ!さん

あり〜です。
やはりオイラは甘くぜ!
三度目の防衛成功って、最初は誰だったっけ?
コリノ?全く覚えてないや…
AWAは甘くぜじゃないね。
澤クンも甘くぜ!!でしたあせあせ

澤クン
アックスボンバーで
一回転したとか(:´ω`)
みかタン

それは澤のナイスバンプですって。
若手相手に試合を作ってもらうなんて、オイラの大森さんは甘くぜ!
おぅ(!・3.)ノ

そうだったのかぁ台風

さすが変態澤クンハート

やることが甘くぜじゃないぜ
みかタン

こういう仕事が出来るから天下一参戦ですからね。
祥之さんの目は甘くぜじゃないぜ!
こんな大病を負った人に試合をさせるのってどうなんだろうって、素で思っちゃいます。
それでも試合に臨んだ小林氏には敬服しますよ。
プロレス関係のコミュに安田の娘のコミュを作りましたとトピを立てているけど、今の主戦場のIGFに立てないのは甘くぜ!
亀2号が1年間のライセンス停止と亀おやぢのトレーナーライセンスが無期限停止じゃ、JBCの処分も甘くぜ!
「コミュニティコメント記入履歴機能」なんてのがついたらしいが、まずはこのコミュで試してみるぜ。

上手く行ったらいろんなとこでやってみようという姿勢はやっぱり「甘くぜ!」




■ コミュニティコメント記入履歴機能追加のお知らせ 2007.10.15


mixi運営事務局です。

本日、「コミュニティコメント記入履歴機能」を追加いたしました。コミュニティにてトピック、イベント、アンケートを作成したり、コメントの書き込みをおこなうと、ホーム画面に「コミュニティコメント記入履歴」が表示されます。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。
サキさん

何で今まで無かったんだというぐらい便利ですよ。
今までやらなかったmixiは甘くぜ!
西村修若手引き連れ「無我」勝手に離脱。

こんなことやってファンが納得すると思ったら世の中「甘くぜ!」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200710/at00015071.html
「白い恋人」も「赤福」も土産もん世の中みんな甘くぜ!
そろそろ流行語大賞の季節が近付いてきましたが、我らのドンフライ兄貴の「甘くぜ!」は果たしてノミネートされるのでしょうか?
はたまた白袴の侍の「やってやるって!!」は…

一般には小島よしおの「そんなの関係ねえ」やらエリカ様(notアジャ)の「別に…」と言われていますが…


甘くぜ!をノミネートさせなかったら、主催者は甘くぜ!
あの辻よしなりが再婚だそうで…
こんな世の中が甘くぜ!
クロマティvs立川隆史って、ホームラン競争でもやるのか?
京セラドームでやるんだから…


こんなカードを組むダニ川は甘くぜ!
甘くぜ!が流行語にノミネートすらされていない事が甘くぜ!
主催のユーキャンは何を考えているんだか…
流行語大賞逃してしまいました。選考者のセンスのないこと。ほんとに甘くぜ!
日本ツアーのプロモーションで来日しているWWEディーバのキャンディスに日本マットのイケメン5人(棚橋、KENTA、CIMA、飯伏、イケメンさん)から誰が好みという質問を東スポ記者がぶつけたところ、棚橋を選んだのは甘くぜ!

それよりホントのイケメンさんをこの中に紛れ込ます東スポはガチ!

昨日のめちゃイケでの放送でケーキが食べたくて、新高円寺に買いに来たらスゴい行列。
オイラの見越しは甘くぜ!

ざっと100人近く前に…
某ダニイベントプロデューサーが三崎和雄の戦極参戦にやれるのか実行委員会に対して筋を通せとか言ってるけど、そのイベント自体が大晦日で終わったものに筋をどう通すのか…
ダニは甘くぜ!
赤福再開にすごい行列。ひとりで100個以上買っていったつわものも。
早くから並んでも買えなくて騒いでたやつらはまだまだ甘くぜ!
日記に書いても良かったけど、ZERO1-MAXのコミュの管理人になったので、よそ様に波風立てたくないからここで。


オイラが絶縁した某コミュでプロレスの説得力=危険度とか言ってる香具師は甘くぜ!
プロレスで相手に怪我させるようなのは5流以下なレスラーなのに…
後藤の牛殺しが危険じゃないって…受けてみろやバッド(下向き矢印)

今の新日本で棚橋ほどプロレスらしいプロレスをやるのはいないのに、丸め込みがダメって。
当たっていない延髄斬りをやってた猪木や藤波のプロレスを全否定してない?



あのコミュ面白いわ、ネタとして。
危険な技はある意味ドン引きしちゃうからね。


その最たる例が、うちのあの人。
ホッシーのあれはかなりのドン引きだったみたい。
それと藤田と金網でやった試合の金網からのフランケン、あれは目の前で見たけど…はあ。



それこそ試合に魂込めて〜って試合であれば危険な技なしでも説得力があるのに。
しょっぱさを誤魔化しちゃいかんよ。



棚橋は嫌いですが、最近の試合運びは好きですね。フィニッシュにテキサスクローバーなんて似合ってるんじゃないかな。
前提がアマチュアレスリングの選手に失礼だね、これ。アマレスに凄さって無いのかよっ。
もしアマチュアプロレスの事を指していたとしても当てはまらないし。

これはアレ過ぎっすね。単に西村嫌いのアレと変わらないよ。
金村のメビウスでの復帰ってまぢなんだね。
何この大甘なのって…

リングで罪を償うって考えは甘くぜ!
業界の体質を問われるよ。
@46
 気持ちはわからんでもないが、あまりに一方的過ぎてスイートすぎ^^;

>今の新日には「応用」しかなく「基礎」が無い

って基礎が無いんだから、あれは応用とは言わんでしょ。上っ面とか化けの皮の類でしょw
「巧さ」「凄さ」論もねぇ・・・。

>だから丸め込みには説得力はないになるんですよ。

って、橋本vs藤波とかのワンチャンスの丸め込みなんかを見たことないのかな?とも思うし。
世の中彼の言うとおりなら、我々はファイプロでファイター大和を選んだりはせんよ^^;
説得力云々なら、顔面へガチパンチで殴るとか急所に攻撃を食らわせばイイという事なので、街のケンカが最高なんでしょ。
プロレス観なきゃイイのに…
折原がTNRの客員として出ていた程度だった気がするんですけど…
冬木とのラインを考えたら仲良くても不思議じゃないですね。

佐山氏は何で折原を使っているのか良く分からんっす。
人数減ってるな。メンバー少ないからって脱退だなんて、まだまだ甘くぜ!
金庫番の公設第一秘書が捕まっても代表を辞めないでいるとは世の中甘くぜ!
フライ塾長が引退して俳優転向だなんて『甘くぜ!』

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

甘くぜを流行語にしよう! 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

甘くぜを流行語にしよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング