ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピン芸人GP!コミュの好きな ピン芸人は?!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(25)

おお!「ケンドーコバヤシ」!
関東では ほとんど見れない芸人さんです。もっと関東に出て来て欲しいです〜。
「友近」、女ピン芸人、ナンバー1の演技力!
爆問太田さんがラジオで ネタ(演技力)の「友近」、スタジオ(リアクション。切り返し)の「青木さかや」!と言ってました。納得!!
ちょっこす「ネゴシックス」の、UFOネタ、好きです。
「波田陽区」ナイスなお笑いスタイルです〜〜。
言うんじゃな〜い。残念!○○斬り!。。。あのさんまさんまで 魅了するとは タダモノじゃないっすね。
「友近」の中森明菜ネタ、毎回 爆笑してしまいます〜〜〜。
「堀井宇宙」
淡々と語り続ける。
その話の中に捻った毒のある笑い。
大笑いと言うより、思い出し笑い(?)クスクス笑い(?)といった感じです。
テレビにはほとんど出ませんが。。。
昔「まじかるず」と言うコンビを組んでいた人です。
>det2さん
こんにちわ。

「堀井宇宙」さん、知りませんでした。
なるほどー。ネタ的に好きなタイプかも知れません。見てみたいっす。

「まじかるず」。は知ってます。結構好きでした。
相方さんが 病気でお亡くなりになったそうですね。
爆問のラジオでその闘病生活の話を聞きました。死ぬまでお笑いの事を考えていたそうです。
相方さんの分も「宇宙」さんに がんばってもらいたいです。

それにしても「宇宙」って良い名前!ネーミングも大事ですな。てか 本名っすかね?
はじめまして。えもざえもんと申します。

ベタですが、「陣内智則」でしょうか。
(「Limited」時代から好きでした^^)
あとは、「浅越ゴエ」・・・正確にはピン芸人ではないですね^^;
でも、プラン9のときよりは
ピンのネタの方が好きです。
>えもざえもんさん

はじめまして。
「陣内智則」は 凄い完成度ですね〜。「うまいことまとめてるや〜ん」と関東人なのに 関西弁でうなってしまいます。
「浅越ゴエ」?あのニュースキャスターネタの人ですか?
ニュースキャスターネタを見ると「九十九一」さんを 思いだします。ちと古いか^^;
加藤誉子、応援して欲しいです。
女ピン芸人。
R-1グランプリも準決勝まで進んだんですが。
かわいいし、おもろいんで、是非とも宜しくお願いします。
加藤誉子さんですか。名前は聞いたことありですが、ネタを見たことありません。
かわいくて おもろいなんて!いいっすね。チェックしてみたいです〜。
加藤誉子、明日のBASEに出ます。
私は見に行きま〜す。
是非是非、応援してください。

友だちだからとか私情を除いても
まじでおもろいんですわ〜。
たかちゃん、
とうとうテレビ初レギュラーもったんだってさ。
で、昨日収録だったらしいが
アシスタントという立場なのに、前に出ようとしてもたわ〜と
報告受けました。
吉本笑劇場(漢字は予想)とかいう番組だってさ。
みてね〜。
そういえば、ミクシィで私は一人で加藤誉子を応援する会を作っています。GREEでもやってますけどね〜。
一人じゃ活動できひんから、よろしければ、参加してください。
応援にはりがでますわ〜。

仕事はめっちゃやってるみたいやで。毎日帰りが遅いようだ。
NGKで前座とかしてるって前に言ってたで。
>えりさん
南野やじさんのネタ、お坊さんの格好で木魚を使って自作4文字熟語を叫ぶ。ってネタしか見たことなしです。
タッチネタもあるんですかね〜?

>FDPNさん
すごいですねー。芸人さんの知り合いがいるなんて羨ましい。
東京のテレビでも 見れたらいいのにな〜。
>はなまささん。
陣内のネタの完成度の高さには毎回びっくりします^^;
ここのところ、ネタ番組以外(阪神応援番組とか
関西ローカルお昼の情報番組とか)での出演が多く、
「エンタの神様」で出ても、「それめっちゃ昔のネタですやん!」
ってことが多いのが残念です。

そうです。ニュースキャスターネタやってます。
「笑いの金メダル」で小倉優子にダメだしされてました^^;
九十九一さん・・・ですか?
すいません、ちょっと知らない芸人さんですね^^;
その方もキャスター風なネタだったんでしょうか?
> えもざえもんさん

あー。昔のネタ、見ると 結構がっかりしますよね〜。ネタ番組乱立、お笑いブームの弊害でしょうか。

九十九一さんは「お笑いスター誕生」という番組によくでていた芸人さんです。
今は 何をしてるかは 不明です。きっと俳優さんかなにかを してるんじゃないでしょうか〜?
ブラックなニュースをクールにしゃべってました〜。
>よっしーさん

長州小力は知ってますが、末高斗夢、あべこうじは初耳です。どんなネタをする芸人さんなんでしょー?
>はなまささん。
ネタ番組が増えていろんな芸人さんのネタを
楽しめるのはいいんですけどね。
新しくネタを作る時間も少なくなるんで仕方ないですね。

すいません。やっぱり九十九一さんはわからないですね^^;;
すいませんです。


よっしーさんがおっしゃってる
末高斗夢は小道具をつかったダジャレをする芸人さんです。
炊飯ジャーを5つくっつけて、「ゴレンジャー」みたいな。
あと、あべこうじさんは、
「俺、若干ウザイ??」みたいな同級生で一人は
いてたウザイキャラの芸人さんですね^^;
でも、しゃべりはすごいウマイですよ。
きっと二人ともR−1グランプリに出ると思うので
見る機会があればチェックしてみてください。
あべこうじもいいけど
佐久間一行もいいです。おすすめ?
はじめまして^^
コミュ参加させていただきます≧∇≦
自分のお気に入りのピン芸人は「増谷キートン」さん
なんですが、ちょっと下ネタ気味ですが面白いです^^
あと、あばれヌンチャクが好きだったので
ピンになった「やっくん」に注目していますΨ(`∀´)Ψ
R-1ぐらんぷり楽しみです^^
くまだまさし
きんにくん
井上まー
村上しょーじ
好きです(。≖ิ‿≖ิ)・・・フフフ

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピン芸人GP! 更新情報

ピン芸人GP!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング