ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピン芸人GP!コミュの「ぜんじろう」〜関西在住の方へ質問〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日の「さんま御殿」に「ぜんじろう」が出演。
しかし 一言も発せず。発言オールカット?

東京では ほとんど見かけない「ぜんじろう」。
一時期は 関西で ぶいぶい言わせてたとの噂は聞いたことありですが、今は どーなんでしょー?
関西方面在住の方、現在の「ぜんじろう」の状況など教えて下さい。

コメント(5)

はじめまして。
http://blogs.dion.ne.jp/posizen/
ぜんじろうのブログ
http://zenjiro.com/dedizen/
ぜんじろうのWEBラジオ
『vol.176 踊るさんま御殿の感想(05.03.01) <約18分>』
で話しています。
「さんま御殿」は1回2時間回しだそうです。話したことは話したようですが、どうやらカットになったようです。彼のブログにも書いてますがコントライブはやってます。
>Johor-Bahruさん
情報ありがとうございます。
TVにあまり出てない感じなんですね〜。
プロの笑いの人の発言がオールカットとは、切ないな〜。
『御殿』のスタッフ側もどうしたんでしょうね。ゲストで呼んだんだから、ある程度トークを生かして欲しかった。ぜんじろうは関西では最近よくテレビにラジオにゲスト出演してます。地道にコントライブは続けています。東京のテレビには出なくなりましたが。
http://mimi33.com/zenjiro.html
『プロローグ 「ぜんじろうは“消えた”のか?」』
ぜんじろうがこれまでの”芸人人生”について語っています。
読み応えありますよ。
「ぜんじろうは消えたのか?」読みました。
めちゃおもしろかったです。
漫才をしていた事、上岡師匠の優しさ等、はじめて知りました。

ぽっと出で大阪でブレイク→東京進出→失敗→大阪で活動。てな感じの芸人さんかと思ってました(すんません><)。。。いろいろあったんすね〜。「ぜんじろう伝説」続きも 早く読みたいです。
ぜんじろうの場合は海外に出て行っていたということもあって関西でもあまり見る機会はなかったですが、東京でTVに出ていなくても関西では普通に出てる芸人さんはたくさんいます。
 彼も関西で漫才コンビとしてブレイク、テレビ番組を当ててブレイク、それから東京と結構紆余曲折がありました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピン芸人GP! 更新情報

ピン芸人GP!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング