ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B'zの好きな曲を語る会コミュの「Baby, You're My Home」の謎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんちは!初めてトピックなんて立てる、ゆにんと申します。
アメリカからの投稿です。(バイト先のPCを不正使用。笑)

数ある好きな曲の中に「Baby, You're My Home」があるのですが、その中の歌詞がずっと気になってました。

「時々 君はいなくなる 何も言わないで
 そのたびに 二人で 途方にくれたね」

ここの部分、君が出て行ったら残るのは僕だけのはず。
なんで「二人で」途方にくれてるんだ??と不思議でならないのです。

誰か教えて!!

コメント(2)

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1679261&comm_id=253390
ここで一度議論されてましたよ^^
ほうー、なるほど。これはわざわざすみません。
回答数がゼロで終わらなくて良かったです。(苦笑)

私はてっきり、これはもしや三人家族の話で、お母さんや子供が出て行っちゃったのかと勝手に思ってました。そんな示唆の方が微塵もないっつー話ですよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B'zの好きな曲を語る会 更新情報

B'zの好きな曲を語る会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング