ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フジロック 福島県〜コミュのクリスマスパーテーしませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、日程を確認したのでこちらに・・・・

今年はBBQもやらなかったので、久しぶりに飲み会でもしようかなーって考えていたんですけど・・・
せっかくなのでクリスマスパーティーでもしようかしらと思いまして企画しました。

三角パーティー帽かぶって、はなメガネしてプレゼント交換して・・・
ケーキ食べて、チキンなんて食べちゃって・・・

子供の時のワクワク楽しいクリスマスをしませんこと?

場所はいつもお世話になってるKUWAさんにて。

で、日程なんですが・・・・
候補が二つありまして・・・

12月3日(金)か・・・・
ここはいっちょ12月25日(土)のクリスマス当日!!!!
人数多い方で決めたいなーって思ってます。

25日はご家族、カポーでって方も多いのかしら・・・とも思うのですが、ご友人、ご家族、恋人。。などなどご一緒の参加もアリなのでどうかしら?って感じです。

とりあず日程決めたいのでよろしくです。
日程決まったらイベントの方にアップしますー。

コメント(6)

久しぶりに飲みたいね〜!!

2次会の開催を強く希望(笑)

日程はどちらでもOKです!

でもどうせならクリスマスの25日に
ハナメガネしてみんなで浮かれてみたい(笑)

鼻めがねしようぜ!


そんでみんなで写真を撮ろう(笑)

どちらでもオッケーでーす☆
トピ立て乙ですノシ

クリスマスパーチーなんて久しぶりです!
いまのところ、両日大丈夫です☆

赤い服、着てった方がいいんでしょうか?
わぁ〜 楽しそう
参加します!!!

久しぶりの会合ですね!!
飲むかも〜

今まで、参加できずだったけど、参加してみようかな?なんてちょっと思ったそのあなた、ぜひぜひ参加してみてくらさい。
ピーちゃん、ひろさん、ゆっこさん、ku-kuさん、あっきーさん返答ありがとうです♪
意外に皆さん25日でも大丈夫なのもですね(笑)
25日の方向で進めようかなぁ・・・と思います。

まだまだ参加者大募集なので気軽にコメント頂きたいです♪

あっきーさん、飲んじゃうの!?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フジロック 福島県〜 更新情報

フジロック 福島県〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング