ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

jesus wore dickiesコミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだmixi初心者ですが、jesus wore dickiesで検索したらあったので参加させていただきました!
自分はfriends of jesus と terminal islandしか持っていないのですが、他の音源は入手可能なのでしょうか??
本当に欲しくて色々探しているのですが未だにわかりません。。
誰か教えてください!!

コメント(3)

どーも、どーも初めまして♪

私も、同じく何も知りません。。。
CDすら購入してません。
でも、好きです。
って事で教えてください
初めまして♪
久々の登場です

僕なんてつい最近、2枚目のfriends of jesusを購入しました。
(1枚目は誰かが持っています)
やっぱり色褪せないです、Jesus。
1年前くらいにいちど注文を取り消されて再び時を超えて手に入れました。
自分独り後退しすぎかなって思いますがわかってくれる人もいるでしょうか、この胸のトキメキをw

ちなみに僕もterminal Island持ってます。
青春色強いですよね。
不可解な言葉が多いこのアルバム、なんかDon't think about 77とか言われても気になります。

てことで

よろしくおねがいします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

jesus wore dickies 更新情報

jesus wore dickiesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング