ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

河童のクゥと夏休みに大感動!!コミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは、自己紹介!!

自分は、「舞妓haaaaaan!!」目的で映画館へ,,,,
が、時間があわず、「くぅ〜ちゃん」を...
でも、大感動。。

この夏は,「?ハード」???NONONO〜バッド(下向き矢印)
『シュレック』???NONONO〜あせあせ(飛び散る汗)
「舞妓haaaaaan!!!」NONONO!!!!

「河童のクゥと夏休み」という、諸君,,,,
集え〜!!!

コメント(12)

はじめまして。ヨロシク

映画 大大好きの にゃあ〜です。

よかった、よかった、とってもよかった。
 
ちょっと前に、TVコマーシャルで観て、「今、又、河童?」
と思ったのですが、何故か記憶に留まり、早速観ました。

現代がしっかり描かれて、それでもそこに「くぅ〜」が居て

泣けちゃいました。

おっさんの存在が、これまた良かった。おっさんの、前の飼い主とのエピソードもぐっときたね。

もう一度観なきゃ!!と思う映画ですよね。
>なおにゃんさん

もう1回みちゃいましたハート達(複数ハート)
で、もう1回泣きました指でOK

ラストの沖縄のシーンもなかなかどうして,,,涙。。
そうですか目でも分かるなその気持ち。
なんだか胸の中にスーッと水が流れていきそうですよね・・・

うんうん波 沖縄の出会いこれも又グッと来ちゃいましたね。そっかそうだったんだ なるほどね ウッシッシ って

私も又いこっとカチンコ
初めまして★イヴといいます。
同じ熱い思いしてる方達がいてヨカッタ!

予想外???にもクゥに、はまっちまいました★
久しぶりに自然と大泣きましたね〜。
UFOキャッチャーで、クゥをゲット!
かなりヤバイ、可愛いです。

「なんてこった!オラのせいでユカリ(ママ)が太っちまった!!」と柱にクゥが頭をゴンゴンさせるシーンが好きです。
どうも、管理人です揺れるハート
最近、クゥーを見に行った友達に言われました。

「あんた、映画の内容話しすぎ〜むかっ(怒り)
皆さん、あんまり内容を話さずに
「河童のクゥ」の魅力を伝えましょうexclamation ×2
さ〜せん、余談でした手(チョキ)
オッサンで泣き崩れました。

最高でした。
クゥの大ファンです指でOK

人形からなにからほしいですぴかぴか(新しい)

何かいい情報ありましたらメッセくださいませほっとした顔
今、何の情報もなく初めて見て大号泣しました。
カナリ泣けました。

おっさん・・・泣き顔

最後の別れのシーンで泣きすぎました泣き顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)

人間に振り回されるクゥを観て胸が苦しくなりますがまん顔
オッサンのシーンはまじ大号泣です泣き顔
先日、久々にみました!!

やっぱり、いい!!!

泣いちゃうよ!!
実は最近この映画を知りました。

32年間生きてきてこんなに泣けた映画は初めてでした。

何一つ無駄や矛盾がなくスゥ〜と心に入ってきて魂の洗濯ができました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

河童のクゥと夏休みに大感動!! 更新情報

河童のクゥと夏休みに大感動!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング