ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自主映画キャスト・スタッフコミュの大阪芸術大学 卒業制作 「Road to Dawn」 メインキャスト 大募集!!! 8月13日締め切り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


募集地域:全国  
大阪芸術大学映像学科4年生の林と申します。

現在、大阪芸術大学映像学科の学生である久保皇葵が卒業制作において約1時間ほどの長編映画制作企画を進行しております。
その制作にあたって、メインキャストの募集をさせて頂きます。
出来上がった作品は国内外の映画祭及びコンペティションへの出展を予定しております。

【タイトル】
Road to Dawn

【あらすじ】

神戸の港に佇む夜間定時制高校、港高校(通称みなこう)は暗い過去や深い傷を負ったハミ出し者、変わり者達が集まる高校。
一年生の鳴海純弥。彼もまた暗い過去を抱え一人孤独に闘っていた。そんな中同じく心に深い傷を抱えた狭山光尋と出会う。そこから純弥は思いもよらぬ闘いに巻き込まれていく。
それぞれの過去や正義に苦悩しながらも夜の高校で自分達の夜明けをみるため、若者たちは闘いに身を投じていく、、、、


【募集キャラクター】
鳴海純弥(16) 主人公。定時制高校に通っている。不器用だが根は優しい心を持つ。困っている人を力で助ける孤独な日々を送っている。
イメージは身長170cm前後の男性をイメージしています。

狭山光尋(17) ヒロイン。勝気で活発な定時制高校に通う女の子。純弥と出会い反発するが、心の傷を垣間見て気にかけるようになる

松村 隆(20) 昔は不良だったが今は真面目に高卒の資格が欲しいために定時制高校に通っている
体格がよくがっしりしている方をイメージしています。

阿久津 亮(20) 元々定時制高校に通っていたが、事件を起こし退学となる
こちらも大きく威厳のある方をイメージしています。


井森 章夫(34) ヤクザでクスリを売りさばき利益を得ている


アクションシーンがあります。
ですが興味がある人や未経験の人でも気軽にご応募下さい。


【ギャランティ】
要相談。
撮影期間中の交通費、昼夜食代はこちらで負担させて頂きます。




【撮影時期/撮影場所】
撮影期間:2016年9月1日〜日予定(約1ヶ月間)
撮影地:神戸、大阪など
完成予定:12月上旬



【オーディション】
実施予定:8月頃オーディションの日程は応募者様のご都合に合わせます。
※オーディション会場におきましては、大阪芸術大学の学内で行う予定です。
※また、オーディションの詳細な時間などについてもその際にご連絡させていただきます


【応募資格】
実年齢や、演技経験は問いません。
事務所所属の方は事務所に確認の上ご応募ください。
※以上の要件に納得して頂ける方。


【問合せ先】
また、ご応募に関わらずご意見ご質問等ございましたら、下記連絡先まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

kubogumi9@gmail.com

名前:
カナ:
生年月日:
身長/体重:
現住所:
連絡先:
自己紹介:

顔写真、全体写真を添付の上、メールしてください。

■締切
8月13日
少しでも興味を持たれた方はお気軽に御応募下さい!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自主映画キャスト・スタッフ 更新情報

自主映画キャスト・スタッフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング