ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Marilyn Monroeコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マリリン、大好きです。
好きになったきっかけは、確か、アシュレイ・ジャドが出た「ノーマ・ジーンとマリリン」を観て、興味をもったんだと思います。
一番すきなのは「お熱いのがお好き」で、列車移動のシーン、確か寝る前かな?マリリンが二人におやすみなんか言っていた・・?画面いっぱいにマリリンの笑顔がとってもチャーミングでした!
モノクロだから、マリリンの美しい金髪がより輝いていてとっても印象的でした☆

コメント(69)

はじめまして。
私も携帯の着信音楽は「I wanna be loved by you」です。
街中で鳴るとたまに照れますが・・・。

映画も素敵だけど、写真集の何気ない(つくっていない)表情も可愛くって!
セクシーより可愛い女性って感じで大好きです。

DVDコレクターBOX,大人買いしてしまいました。(笑)
初めましてm(__)m

マリリンモンロー好きでは無かったの・・・

摂食障害で入院中、伝記ゃ
写真集貰ってから
彼女の事が愛しく思える様になりました。

ある意味・・・私が今生きてるのは
マリリンのお陰です
はじめまして。

私は彼女の容姿もさることながら、声も本当に美しいと思います。
カレン・カペンターやジャニス、ケイト・ブッシュ
色んな人の声を真似て習得したけど
彼女ほどゾクゾクすると思える声の持ち主はいません。

きょうび「かっこいい女性」は巷にゴロゴロしてますが
男性から見ただけでなく、女性からも心底カワイイと思える女性です。

よろしくおねがいします。
はじめましてぴかぴか(新しい)

マリリンはあのキラッキラした可愛らしい笑顔で生きた人だとばかり
思っていたから、伝記によってけっして幸せ三昧だったわけではない
人生と、それを生きてきたマリリンの言葉に触れて以来、あの笑顔を
見るたびになんだか頭があがらない気持ちになりました。

素晴らしい女性だと本当に思えます。もちろん、永遠の憧れです目がハート
彼女が幸せを与えるアイコン=神様みたいなものだったから、誰にも
属せない、誰もものにもなれない人生だったのかなって、マリリンに
関しては本気でそう思えてしまう、本当に不思議な魅力に包まれた人
ぴかぴか(新しい)

はじめましてー
マリリンのことは小学校の頃写真集を見てから惚れていますかわいい

やっぱりあの魅力的な笑顔が大好きです :^)
はじめまして!

マリリン大好きです。


「お熱いのがお好き」

私のベストムービーです!!



どうぞよろしくおねがいいたします。
こんにちは、マリリンモンロー大好きです。

現在でも影響を受けてる女優や歌手の人は多いですよね^^
はじめましてウインク

とある記者が彼女に
「あなたは何を着てねているのですか?」という質問に彼女は

「シャネルのNo.5をつけて寝ています」
という返答をしたという逸話を聞いて彼女に興味を持ちました。

これが僕のマリリンモンロー好きのはじまりです。
はじめまして!
マリリンモンローは小さいころの思い出で、ビデオを繰り返し見ていました。セックスシンボルというよりも可愛らしい女の子という印象が今でもあります。

今さっきモンロー&チャップリンというコミュニティを作りました。
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4681352&

今のところ私一人なので、良ければご参加下さい。よろしくお願いします。
はじめまして^^
ここの皆さんと同じで可愛いマリリンが好きです^^
はじめましてexclamation
ジャズヴォーカルをしているKEI☆と申します。

マリリンが昔から大好きですハート達(複数ハート)

彼女の歌も大好きで、ライブでは「River Of No Return」「I Wonna Be Love By You」をよく歌います。
「Do It Again」という歌も好きなのですが譜面が出ていません。
もしコード譜が分かる方がいらっしゃいましたら教えてくださいるんるん
初めまして

 コミュに仲間入りさせていただきますKazz7 といいます

 よろしくお願いいたします
Hi-

I love Marilyn since watched "Some Like It Hot".
Just visited her graveyard on July 1, 2010 during my vacation.
Here's her screen-mate, Jack Lemmon, from "Some Like It Hot".
初めまして。
マリリンモンローにいつからか憧れて、ハンドルネームも使わせてもらってます。
因みに源氏名もマリリンから取り茉莉にしています。
マリリンモンロー展があれば通い、ポストカードも集め、マリリンに関する本も買いあさり、29歳になった時に、ようやくシャネルのNO.5を使い始め愛用しています。
口紅も赤が好きで、時々つけてます。
毎年マリリンのカレンダーは購入しています。

マリリン大好きな方、男女問わずマイミク申請して下さいネ。(^O^☆♪

マリリンのお墓参りも行きました。
結構分かりづらくて捜すのに苦労しました。
ハリウッドのマリリンの手形と足型もしっかり見てきました。

マリリンの歳をいつの間にか超えてしまいましたが、永遠に私のアイドルです。(*^o^*)

今でも、目指せ‼マリリンをモットーに生きてます。

よろしくお願いします。m(_ _)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)

マリリンの大ファンですexclamation
一度はまったら抜け出せないあせあせ(飛び散る汗)

マリリン目指して生きてます目がハート

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして。父が仕事先で頂いてくる三和シャッターのマリリンのポスター、テレカに憧れました。可愛いすぎます。彼に見せて一枚贈りました。
初めまして マリリン・モンローの大ファンで部屋中マリリン・モンローの写真だらけですよ、肉声のCDもあるし DVDもあります。 よろしくね
はじめまして。文庫型のマリリンの写真集を古本屋で見つけて以来のファンです。お姿のキュートさは勿論ですが、あの甘ったるいウィスパーボイスが大好きですハート
永遠に輝き続ける 美しい 笑顔

美の方

NORMA JEAN

太陽のように 光 月のような 神秘的な 光り は 永遠です。

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Marilyn Monroe 更新情報

Marilyn Monroeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング