ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

嵐×NEWSを愛でる会コミュの新ユニ「Hey!Say!JUMP」を語ろう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっとコミュの思考からはずれてますがあせあせ
嵐に2組目、NEWSに初めての「弟分」ができました。
色々、思うところはあるとは思いますが、それはとりあえず置いといて(苦笑)
そんなHey!Say!JUMPにお祝い、期待・・・何でもどうぞハート

コメント(8)

この時期…やっぱり できましたねぇ〜 新ユニット
でも ヤヤヤにあまり興味はないけど太陽と翔央がかわいそうと思うのは私だけでしょうか
Ya-Ya-yahは持ち歌も多いしね…番組もあるし。何かは考えるんじゃないかと。

ともあれ、14歳の裕翔を真ん中に置くのは、やっぱり荷が重いだろうなぁと思います。
テレビ慣れしてる薮や光がきっちり支えていってあげればね。
お!ラップあるんだ!と思ったら光だったみたい?
ラッパーは絶対応援します、私(笑)
>涼さん。メグさん。
まとめてしまってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
基本的には私も同じ気持ちなんです。
(担当は慶ちゃんですが、太陽も翔央も大好きなので)
どうしてファンを別の意味で泣かせる結果を作るのか・・・と思うんですが、ね冷や汗
けど、太陽も翔央もそんなに「打たれ弱く」ないと思います!
大丈夫ですよ電球彼らならきっとウッシッシ

>HISAねぇ。
冠番組どうなるんだ!?って一番の争点はそこなのよね(苦笑)
あれだけ名曲揃いのヤァの曲、お蔵入りさせるのは勿体無いのになぁダッシュ(走り出す様)
まぁでも、気持ち的には4年前と変わらんよウインク
ヤァを応援してたのと同じように、太陽も翔央もヒッカも藪ちんも手(チョキ)
ラッパー全面支持ですか(笑)あせあせ
新たなユニの誕生は良いのですが少々気になることが有ります。
まず10人は多すぎる気がします。NEWSがいろいろ有ったので小中学生が半分占めるのは目が届くのかと思います。
NEWSの時もそれまでのJr内のユニの事とか8とのかけもちや2世とか議論がありました。今回も結成以来5年のya-ya-yah真っ二つにしたり、新聞記事の中に昭和世代否定と理解されかねない表現が有ったり、メンバーとは直接責任の無いところでの議論が巻き起こってます。
まずは今後の活動をじっくり応援していこうと思ってます、
>もっちゃんさん。
確かに10人はちょっと多いですよね・・・。
一番上の子で、17歳(1月で18歳)ですから、下の子まで目が行きとどかないんじゃない?ともちょっと思います。
それにしても小学生とは・・・あせあせ
まだまだ将来のある身なんだから、4年後だって高校生ですよね!?それからでも充分遅くないのに・・・と思いますよねあせあせ(飛び散る汗)
NEWSにとって、可愛い弟になるんですから、可愛がってあげたいのは山々なんですが・・・ねもうやだ〜(悲しい顔)
NEWSの時も、いろいろ乗り越えて、ちょっとずつ絆ができてったことですし、とりあえずW杯を乗り越えたら、私たちの気持ちも何か変わるのかな?
ジャニファン歴古い友人が、小中学生の世代をファンとして取り込もうとしてるんだろう、って言ってましたね。
確かに小中学生でも話題になってる様子。
(…しかし購買層としてはどうなのか?ジャニに貢ぐ年齢を下げるのはねぇ)
友人は同時に、10代は醒めるのも早いのに、って言ってましたよ…。
4年経っても高校生〜21歳。
その頃には、子供から大人まで魅了する、ほんとのアイドルになっているのかな?

とりあえずNEWSにガンガン明るい話題が出てくれば、余裕を持って見守れると思いまっすー(笑)
>HISAねぇ。
確かに、Hey!Say!7の曲は、小学生くらいの子が、有線にあわせて歌ってるのは聞いたわ。
購買層・・・明らかに親出し(お小遣いからのローン含)じゃないかなぁ?親もファンとか??
でもねぇ・・・何も小学生を(メンバーに)入れることはないのにあせあせ(飛び散る汗)と思ってしまうんだよねがく〜(落胆した顔)

ヤァの方がよっぽどNEWSの弟みたいだったのに・・・って愚痴はもうやめよう!
あたしも前を見よう!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

嵐×NEWSを愛でる会 更新情報

嵐×NEWSを愛でる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング