ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女神の溜息 《榊原良子》コミュの皆様の榊原良子さんの演じる役ベスト3をお聞きしたいのですが・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 最近Zガンダムの劇場版3部作なんかで話題に乗っかってなのかは知りませんが、バンダイが電池を入れると喋ってくれるフィギュアなんてのを発売してくれたのでまんまと乗せられて仕事サボり中にハマーン様フィギュア買ってしまいました。
しかしこのハマーン様役の榊原良子さんって人の声というのは独特な雰囲気があり、この方が演じられるキャラはすべてが魅力的に思えるのは私だけでしょうか・・・
ちなみにガンダムだけでもこの方、思いつくだけでハマーン様以外にもナナイ=ミゲルにマウアー=ファラオ、旧ザク乗りのトップ小隊長と個性的で魅力的なキャラだらけですし・・・

そんな榊原良子ヲタ的にガンダム以外のキャラですと
3位 NHK海外ドラマ「ER」エリザベス=コーディー先生の吹き替え役 あんな女医さんいたらなあ・・・
2位 映画「風の谷のナウシカ」クシャナ殿下 おぞましい姿を見せられてもかまいませんので夫にしてください
1位 「機動警察パトレイバー」南雲しのぶ警部補 デキの悪い隣の小隊の準メンバー化してる南雲警部補ですが実は制服姿より私服姿がキャワワなんですよ

皆様もマイ榊原キャラベスト3があったら教えてください

コメント(100)

ハマーン クシャナ レイチェル・リンクスの三連星ですね。

三人目のレイチェルママがイチオシ☆

イチオシ☆
1南雲さん(パトレイバー)
2エリザベス(ER)
3インテグラ(ヘルシング)

しのぶさんでハマり、
ERにもハマったのはエリザベスのお陰でもあり……
1、ハマーン様(ガンダムシリーズ)
ハマーン様ばんざーい!!とか言いながら散りたいですww

2、シレーヌ(デビルマン)
血まみれでも彼女は美しかった…

3、クシャナ殿下(ナウシカ)
焼き払え!!に惚れましたww
1.クシャナ殿下
2.ハマーン様
3.ニュースステーションのナレーター

かな?
1.ハラウェイ
「ミスもミセスも要らないわ」が耳に残ってしょうがない。
たくさん出演されている押井作品の中でも彼女が一番好き。
あのチャプターをエンドレスリピートでいつも見ております。

2.ネヘレニア
セーラームーンの中でも群を抜くカリスマ性。
真の月の女王は絶対彼女。

3.南雲しのぶ

「後藤さん?」って呼ぶ時のトーンがなんとも良いですよね。

茅葺総理も捨て難いが、やはりちょっと毒があるほうが魅力的ですね。
榊原さんには噛み応えのある、強い女性がピッタリです。
1. 南雲しのぶ
2. インテグラ
3. フレデリカ・グリーンヒル

すべて「仕事のできる女」ですねw

はじめてかきこみます。よろしくです。

一位はダントツで「ハマーン・カーン様」です!
乗ってるモビルスーツも毒蛾なのにあの美しさ。
ハマーン様と白キュベレイのコンビはガンダム史上でも最強です。
ハマーン様に叱られたい・・・。

二位は南雲隊長です。普段りりしい南雲さんが後藤隊長とのやりとりで時折みせる息の抜けた会話の時が一番好きです。

三位はフレデリカ・グリーンヒルです。凛々しさの中にヤンを思う一途さを秘めているかわいさがたまらないです。

はじめまして!


私は

1位:ハマーン様        激らヴですハート達(複数ハート)
2位:マウアー         あの甘い声がハート達(複数ハート)
3位:鏡の中のプルでのボイス  きゃわいいハート達(複数ハート)



ぜひ「C,D,A 若き彗星の肖像」をアニメ化して欲しいです!!
はじめまして(^ω^)木村と申します。
榊原さんキャラのベスト3ですねわーい(嬉しい顔)

1位は
POPCHASERの
リオさんですウッシッシ
私が15のころから大好きでexclamation今だに大好きですわーい(嬉しい顔)

2位は
スペースコブラの
アーマロイドレディですわーい(嬉しい顔)コブラには沢山美人なキャラが出てきますけどレディは1番美人だと思いますうまい!コブラザexclamationサイコガンでもレディの声をあててくれたので凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)レディの声は榊原さん以外考えられません指でOK

3位は
ヘルシングの
インテグラですほっとした顔
おっかない感じがあるんですけど逆にそこがカッコイイですうまい!

まだまだ好きなキャラはいっぱい有りますが代表的なのを書きましたウッシッシ
1位 南雲しのぶ
凛々しさと可愛さをあわせ持っている大好きなキャラです(*^o^*)

2位 ハマーン様
どうしても様をつけてしまいます笑 美しい!

3位 木下かおる子(逮捕しちゃうぞ)
しのぶさんに被るところもありますが、兎に角、凛々しくて美しい♪

あとは、椎名薫(北へ。)やクシャナ、浅谷(CAT'S EYE)とかも好きですvV
1位ハマーンさま
やっぱり外せないです。
2位フレデリカ
ラインハルト亡き後どうなったんですかねぇ…
3位西澤桜華
完全なネタキャラですが面白いので入れときます。
初めまして。
榊原さんの御声に惹かれてやってきました。

1位 南雲隊長
2位 クシャナ殿下
3位 カーラ/レイリア

といった感じです。

Bye2 Knight Sabers Holiday in BALIというVTRを最近発見して、即購入しました。
現地の衣装らしきものをお召しになった榊原さんが素敵でしたよるんるん
はじめまして・・・。
私、どの声も好きなんで、ベスト3がつけられません。
ニュースのナレーションもいいんですよ・・・。
はじめまして、参加させていただきます。
私の場合は…
1位シリア・スティングレイ(バブルガムクライシス)
2位マウアー・ファラオ(機動戦士Zガンダム)
3位以下は順位はつけられないです。
1位 しのぶさん
2位 インテグラ様
3位 クシャナ殿下

です。

>>68さん
ニュースステーションのナレーター。
意外なところにいらっしゃいますよねwww
1位 ハマーン・カーン
2位 南雲しのぶ
3位 美砂樹

美砂樹の演技にはビックリしちゃいましたね。
凛々しい演技の目立つ方があんなにくだけた演技をなさるとは思わなかったので。
1位:クシャナ姫殿下
2位:南雲しのぶ
3位:カーラ

クシャナ姫殿下は漫画版のキャラクターまで演じてほしいです。
南雲さんはやっぱり二課の一番長い日あたりで凛として迫力があります。
カーラはレイリアだからあの声?伝説の魔法剣士もあの声であってほしい。

HELLSING見たことありません。(インテグラル・ファルブルケ・ウィンゲーツ・ヘルシング)
ちょっと怖い役なのですか?よさそうですね。

榊原さんのボーカロイドは
その声を後世に伝えるために必要だとおもいます。
私の場合

一位 アーマロイドレデイ コブラの相棒でしたかな

二位 ハマーンでしたかな

三位 あれ 映画の女優の?(白)
1位は南雲さん
2位はクシャナ殿下
3位はパイン

パインは初見の時、目が点に。



1位、ネヘレニアさん
2位、カーラさん
3位、クシャナさん
はじめまして!(←トピ違い)
ハマーン・カーン
クシャナ殿下
ナナイ・ミゲル
順位つけられないくらい好きです☆
ベスト3ですね

1 ポップチェイサーのリオ

2 ブラックマジックのシーベル
3 バブルガムクライシスのシリア

マニアックですね(;^^)
1.クシャナ様 2.南雲しのぶ様 3.迦楼羅王様
番外.ニュースステーションのナレーションw
3.クシャナ
2.ハマーン
1.南雲
そう言えばまだ書いてなかった…

1、南雲しのぶさん
2、クシャナ
3、あさったに君

ま、何でもステキですが。
フレデリカ 料理ができなくてもいい、理想のお嫁さん

ハマーン様、クシャナ殿下 圧倒的なカリスマ性

浅っ谷君 めがねっこサイコー
1位 クシャナ殿下
2位 ハマーン
3位 ネヘレニア
1位 サー・インテグラル・ファルブルケ・ウィンゲーツ・ヘルシング
2位 クシャナ殿下
3位 南雲隊長

ログインすると、残り72件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女神の溜息 《榊原良子》 更新情報

女神の溜息 《榊原良子》のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング